「ライブラリアンズ 第一章 失われた秘宝」のDVD自作ラベルです。

ライブラリアンズ 1-1 ライブラリアンズ 1-2 ライブラリアンズ 1-3 ライブラリアンズ 1-4 ライブラリアンズ 1-5


「ライブラリアンズ 第一章 失われた秘宝」の予告編です。


【ストーリー】
対テロリストのエキスパートとして働くエヴァ(レベッカ・ローミン)は、ある任務中に謎の男に出会う。
そしてその翌日、彼女の家に謎の手紙が届き、そこには、「あなたは"The Library"に選ばれました」との文字が。

訳の分からないまま指定の場所に行ってみると、以前任務中に遭遇した謎の男フリン(ノア・ワイリー)がいた。
実は、彼は"The Librarian"と呼ばれる、選ばれし者。この世を邪悪な力から守る唯一の存在で、エヴァは彼と共に世界を守る、“ガーディアン"に選ばれたのであった。

その他、歴史の天才のジェイク(クリスチャン・ケイン)や、共感覚の持ち主で数学の天才であるカサンドラ(リンディ・ブース)、そして盗みの天才のエゼキエル(ジョン・キム)が新たに加わり、最強のチーム、“ライブラリアンズ"が誕生する!

果たして、彼らは邪悪な力から世界を守れるのか! ?

「リミットレス」のDVD自作ラベルです。

リミットレス 1 リミットレス 2 リミットレス 3 リミットレス 4
リミットレス 5 リミットレス 6 リミットレス 7 リミットレス 8
リミットレス 9 リミットレス 10 リミットレス 11



「リミットレス」の予告編です。


【ストーリー】
売れない音楽活動を続ける28歳のブライアン・フィンチ。原因不明の病に倒れた父を心配しつつ、何の役にも立てない自分に不甲斐なさを感じていた。
そんなある日、ブライアンはビジネスマンとして成功したかつてのバンド仲間イーライから「起爆剤だ」と言われて謎の薬をもらう。 飲んでみると、たちまち脳が活性化して目の前の世界が一変。
ありえないスピードで仕事を片付けられただけでなく、チェスやギターも天才的な腕前を見せ、医師も診断が難しかった父の病名まで突き止めてしまう。
ところが、効果は一夜明けると失われており、もう一度薬をもらおうと考えたブライアンはイーライの部屋へ。
そこで無残に殺された彼の死体を発見する。どうにか1錠を見つけたところでFBI が踏み込んでくるが、薬の力で華麗に逃走。友人を殺した真犯人捜しに奔走する。
彼の並外れたパワーがNZT-48という薬の効果だと知った捜査官レベッカは薬の研究に役立てるとともにその超人的“脳力"を捜査の助けにしてもらおうと上司に進言。
ブライアンは、FBI からのオファーを受け、彼らの事件捜査に協力することに・・・。

「LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン>」の
DVD自作ラベルです。

LUCIFER 1-1 LUCIFER 1-2 LUCIFER 1-3 LUCIFER 1-4
LUCIFER 1-5 LUCIFER 1-6 LUCIFER 1-7



「LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン>」の予告編です。


【ストーリー】
地獄の王であることに退屈し不満を覚えたルシファー・モーニングスター(トム・エリス)は、その王座を放棄し、現在はロサンゼルスで高級ナイトクラブ“ルクス"のオーナーをしている。
イケメンかつチャーミングでカリスマ性にあふれたルシファーは、ワイン、美女、音楽など、好きなものに囲まれた地上での隠居生活を楽しんでいた。

ある日、美貌の人気ポップスターが“ルクス"の前で何者かに殺害され、100億年近く生き続けるルシファーの心の奥底で、今まで感じたことのない気持ちが芽生える。
哀れみか、それとも同情心か? 考えるだけで、落ち着かなくなるルシファー。気がかりなのはそれだけではない。
若い美女の姿になった、何でも話せる悪魔の親友メイズことマジキーン(レスリー=アン・ブラント)もまた、ルシファーを悩ませていた。

人気ポップスター殺人事件に注目するのは、ロサンゼルス市警殺人課刑事のクロエ・デッカー(ローレン・ジャーマン)。
ルシファーに対して素っ気ない態度を取るクロエだが、ルシファーの“人の秘密を暴く能力"と“罪を犯した者には何としても罰を下したいという正義感"にしだいに興味を持ち始める。
人気ポップスターの殺人事件の真相を解明すべく、捜査に協力するルシファーも、クロエの生来の善良さに好奇心をそそられる。自分の魂にもまだ希望はあるのだろうか…。
クロエの純心さが、最低な人間ばかりを相手にしてきたルシファーの心を動かしていく。

ルシファーを地獄へ連れ戻すため、神の使いである天使アメナディエル(D・B・ウッドサイド)がロサンゼルスに降り立つ。
果たして、悪魔の化身が善の世界にそそられるのか、それとも本来の使命により悪の世界へと引き戻されてしまうのか。

「リゾーリ&アイルズ <シックス・シーズン>」のDVD自作ラベルです。

RIZZOLI & ISLES 6-1 RIZZOLI & ISLES 6-2 RIZZOLI & ISLES 6-3 RIZZOLI & ISLES 6-4 RIZZOLI & ISLES 6-5
RIZZOLI & ISLES 6-6 RIZZOLI & ISLES 6-7 RIZZOLI & ISLES 6-8 RIZZOLI & ISLES 6-9



「リゾーリ&アイルズ <シックス・シーズン>」の予告編です。


【ストーリー】
何百もの脅迫メール。クレジット口座のハッキング、アパートの全焼。そして殺人事件の被害者の体から発見された死のメッセージ。誰かがジェーン・リゾーリ刑事を狙っている。リゾーリは、それが誰かを突き止めようと決意する。
手掛かりが次々と見つかり、リゾーリにボディガードがつけられ、事件解決に向かってボストン市警の時間との闘いが始まる。そして、行方不明になっていた検視官モーラ・アイルズの誘拐説が浮上すると、捜査はますます危険で難解になっていく。
リゾーリとアイルズは、自分たちが持てるものすべてを懸けて、この窮地から脱出し、友人や家族のもとへ戻ろうとする。事件解明のために鋭いメスを入れる親友や同僚たち、彼らの強い絆を描いた全18話のエピソードは心を奪い、目が離せない。


リゾーリ&アイルズのシーズン1~5はこちらにあります。
リゾーリ&アイルズ シーズン1
リゾーリ&アイルズ シーズン2
リゾーリ&アイルズ シーズン3
リゾーリ&アイルズ <フォース・シーズン>
リゾーリ&アイルズ <フィフス・シーズン>

「ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ シーズン7」のDVD自作ラベルです。

ROYAL PAINS 7-1 ROYAL PAINS 7-2 ROYAL PAINS 7-3 ROYAL PAINS 7-4


「ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ シーズン7」の予告編です。


【ストーリー】
突然、ボリスから理事会を開くと言われ、ハンクたちは病院の会議室に集まることに。
そこでボリスは、病院長が辞任したため、病院長代理にエヴァンを指名すると言う。
同じころ、ハンクは遠距離恋愛でなかなか会えない恋人シャーロットとの関係を進めるべく、ある決意を固めていた。
子どもの父ラファとの親権争いでもめているディヴィヤは、再会した元婚約者のラージと付き合うようになっていた。

一方、エヴァンとペイジは新居を見つけて契約を済ませるが、あるモノが新居で2人を待ち構えていた。
そして病院では、ボリスが人知れずオフィスの奥に秘密の部屋を作っていて…。
そんな中、ディヴィヤが子どもを車に放置したとして、警察に逮捕される事態に。