「竹山、芸人やめるってよ job.3」のDVD自作ラベルです。


takeyamageinin3.jpg


[内容解説]
竹山の芸人限界説が、まことしやかに業界内で囁かれはじめてきた昨今。
それを心配したザキヤマと河本が三度立ち上がった!
芸人としての限界はとうに過ぎていると思っていた二人は、竹山が芸人としていつ仕事が無くなってもいいように、竹山の職探しを徹底サポート!
果たして竹山の転職は天職となりうるのか! ?ザキヤマと河本の圧迫面接ばりの竹山イジリに拍車がかかる!
世界中のワーカホリックに贈るノンストップイジリバラエティの名作!

【内容解説】
CASE 5「本当は根が優しい竹山、幼稚園の先生に転職! ? 」
いよいよ芸人をやめるまでタイムリミットが近づいてきた竹山へ、今回ザキヤマ&河本が紹介する職業は「幼稚園の先生」を紹介!
竹山が先生に向いているか、子供たちに“喜怒哀楽"を教える授業を実施!
不安げな竹山へいつものインカムから指示を出してあげるやさしいザキヤマと河本だったが…なんと幼稚園にまで仕込まれてるプロに竹山驚愕!
CASE 6「煩悩が多すぎる竹山、ついに出家して僧侶に転職! ?」

「竹山、芸人やめるってよ job.2」のDVD自作ラベルです。

takeyamageinin2.jpg


「ドラフト・デイ」の予告編です。


【内容説明】
竹山の芸人限界説が、まことしやかに業界内で囁かれはじめてきた昨今。
それを心配したザキヤマと河本が三度立ち上がった!芸人としての限界はとうに過ぎていると思っていた二人は、竹山が芸人としていつ仕事が無くなってもいいように、竹山の職探しを徹底サポート!果たして竹山の転職は天職となりうるのか!?
ザキヤマと河本の圧迫面接ばりの竹山イジリに拍車がかかる!世界中のワーカホリックに贈るノンストップイジリバラエティの名作!

「竹山、芸人やめるってよ job.1」のDVD自作ラベルです。

takeyamageinin.jpg


【内容説明】
竹山の芸人限界説が、まことしやかに業界内で囁かれはじめてきた昨今。それを心配したザキヤマと河本が三度立ち上がった!芸人としての限界はとうに過ぎていると思っていた二人は、竹山が芸人としていつ仕事が無くなってもいいように、竹山の職探しを徹底サポート!果たして竹山の転職は天職となりうるのか!?ザキヤマと河本の圧迫面接ばりの竹山イジリに拍車がかかる!世界中のワーカホリックに贈るノンストップイジリバラエティの名作!

ダウンタウンの前説 Vol.4・Vol.5 DVD自作ラベル

ダウンタウンの前説 DVD自作ラベル4 ダウンタウンの前説 DVD自作ラベル5


【内容紹介】
ダウンタウンのフリートークを見ることが出来るのはこのDVDだけ!

抱腹絶倒! 『ダウンタウンDX』DVD第4弾&第5弾、2巻同時発売!

貴重な映像と2人の世界観をぎっちり収録!
もちろん番組未放送!

ダウンタウンが収録スタンバイと収録スタートの間の数分に起こす笑いの渦!
そのわずかな時間にぐっとつまったダウンタウンワールド!
2人にしかできない緊張と緩和??の前説トーク!
収録に参加していた人のみ見ることができた伝説のトーク第4弾&第5弾!

※「ダウンタウンの前説」とは…
「ダウンタウンDX」本番収録開始直前に、ダウンタウンの2人だけが登場し、会場を温めるトーク。
通常は放送されていない貴重な2人のトークを収録。


ダウンタウンの前説のDVD自作ラベルです。
ダウンタウンの前説 DVD自作ラベル1 ダウンタウンの前説 DVD自作ラベル 2 ダウンタウンの前説 DVD自作ラベル 3



【内容紹介】
あなたは知っているか?
ダウンタウンが前説をしていることを!
番組観覧でしか見ることのできない伝説のトーク、遂に解禁!

前説とは、番組収録前などに会場をあたためるためのトーク。
通常、若手芸人やスタッフが行うことが多いが、ダウンタウンDXでは番組スタート当初よりダウンタウンの2人が前説を担当している。
この贅沢な前説で会場は収録前にも関わらず歓喜に包まれ、ゲストはその熱気のままスタジオに登場し収録がスタートする。
しかしこの前説はこれまでほんの一部を除き放送されたことがなく、観覧に行った人のみが目にした知る人ぞ知る“伝説の前説"として現在も行われているのである。
時代風刺など素のダウンタウンのフリートークを見ることができるのはこのDVDだけ!
収録テープに残っていた2004 年からの貴重な映像が今、蘇る。