「ちょっと今から仕事やめてくる」のDVD自作ラベルです。

ちょっと今から仕事やめてくる dvd

「ちょっと今から仕事やめてくる」のBD自作ラベルです。

ちょっと今から仕事やめてくる bd


「ちょっと今から仕事やめてくる」の予告編です。


【ストーリー】
激務により心も体も疲れ果ててしまった青山隆(工藤阿須加)は、意識を失い電車にはねられそうになったところをヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男に助けられる。
幼なじみだという彼に心当たりのない隆だが、ヤマモトに出会ってから仕事は順調にいき明るさも戻ってきた。
ある日隆は、ヤマモトが3年前に自殺していたことを知り……。

「ダブルミンツ」のDVD自作ラベルです。

ダブルミンツ dvd

「ダブルミンツ」のBD自作ラベルです。

ダブルミンツ bd


「ダブルミンツ」の予告編です。


【ストーリー】
高校時代、新しいクラスで同じイチカワミツオと読む名前を持つ市川光央(田中俊介)と壱河光夫(淵上泰史)が出会う。
威圧的な光央と接するうちに、彼に逆らうことのできない主従関係に陥ってしまった光夫。
それから数年後、彼の携帯電話にチンピラとなった光央から女を殺したという連絡が入る。
光央と再会した光夫は、高校時代の記憶をよみがえらせながら彼と行動を共にする。
やがて二人の関係は、高校時代とは違う形に変わり……。

「帝一の國」のDVD自作ラベルです。

帝一の國 dvd1

「帝一の國」のBD自作ラベルです。

帝一の國 bd1


「帝一の國」の予告編です。


【ストーリー】
国内屈指の名門校である海帝高校で生徒会長の座に就いた人物には、将来の入閣が約束されていた。
首席で入学を果たした新入生の赤場帝一(菅田将暉)には、いつか総理大臣になって己の国を作り上げるという大きな野望があった。
彼は2年後に控えた生徒会長選を見据え、全国から集まったトップエリート800人の高校生相手に戦いを挑む。

「たたら侍」のDVD自作ラベルです。

たたら侍 dvd

「たたら侍」のBD自作ラベルです。

たたら侍 bd


「たたら侍」の予告編です。


【ストーリー】
戦国時代末期、1,000年さびない鉄を生み出す幻の村の存在が世間でささやかれていた。
出雲の山深い里に位置するたたら村では、いにしえより“出鐵鋼”と称される、価値ある鋼を作る熟練の技“たたら吹き”が代々受け継がれていた。
その村で、たたら吹きを一手にまとめる村下(むらげ)の息子の伍介(青柳翔)は、父の技術を継承するはずだったが……。

「TAP -THE LAST SHOW-」のDVD自作ラベルです。

TAP -THE LAST SHOW- dvd

「TAP -THE LAST SHOW-」のBD自作ラベルです。

TAP -THE LAST SHOW- bd


「TAP -THE LAST SHOW-」の予告編です。


【ストーリー】
十数年前、舞台の事故により一人の天才タップダンサーが姿を消した。
今では傷めた足を引きずり、酒におぼれる孤独な男・渡真二郎。
彼の元にある日、旧知の劇場から「ラストショウ」を演出して欲しいという依頼が舞い込む。
渋々連れてこられたオーディション。
何人もの靴音の中、原石のように輝く”音”に出会う。
そして、彼の中で止まっていた時間が、静かに動き出すのだが…。