「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」のDVD自作ラベルです。

DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団 dvd

「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」のBD自作ラベルです。

DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団 bd


「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」の予告編です。


【ストーリー】
2017年の東京。
シェアハウスで生活するジョーカーとハーレイ・クインらは、鷹の爪団のレオナルド博士が開発した秘密兵器を奪って映画製作の資金を稼ごうともくろむ。
鷹の爪団はジョーカーたちを追って来日したジャスティス・リーグと共闘することになるが、予算が足りずいつものアクションを披露できない彼らは……。

「トリガール!」のDVD自作ラベルです。

トリガール dvd

「トリガール!」のBD自作ラベルです。

トリガール bd


「トリガール!」の予告編です。


【ストーリー】
鳥山ゆきな(土屋太鳳)は、一浪を経て理系の大学に入学する。
理系独特のノリに戸惑いを覚える中、高橋圭(高杉真宙)というイケメンの先輩に心を奪われてしまう。
彼に誘われて人力飛行サークルに入会し、コンビを組んで鳥人間コンテストへの出場を目指そうと期待に胸を膨らませる。
しかし、組むことになったのは圭の元飛行パートナーであるヤンキーっぽい先輩の坂場大志(間宮祥太朗)だった。
坂場に対し嫌悪感を募らせ、トレーニングなどでも彼と張り合ってしまうゆきなだったが……。

「東京喰種 トーキョーグール」のDVD自作ラベルです。

東京喰種 トーキョーグール dvd1 東京喰種 トーキョーグール dvd2 東京喰種 トーキョーグール dvd3

「東京喰種 トーキョーグール」のBD自作ラベルです。

東京喰種 トーキョーグール bd1 東京喰種 トーキョーグール bd2 東京喰種 トーキョーグール bd3


「東京喰種 トーキョーグール」の予告編です。


【ストーリー】
水とコーヒーと人体だけを取り込むという人間の姿をした怪人・喰種が東京の街に紛れ、人々は恐れを抱いていた。
そんな中、平凡な大学生のカネキ(窪田正孝)は事故に遭ってしまう。
知人の少女リゼの臓器を移植して死を免れるが、それが原因で半喰種となったカネキは、頻繁に足を運んでいた喫茶店あんていくで働くことになる。
そしてカネキは、アルバイトの女子高生トーカ(清水富美加)や、店に集まる客が喰種だと知り……。

「ちょっと今から仕事やめてくる」のDVD自作ラベルです。

ちょっと今から仕事やめてくる dvd

「ちょっと今から仕事やめてくる」のBD自作ラベルです。

ちょっと今から仕事やめてくる bd


「ちょっと今から仕事やめてくる」の予告編です。


【ストーリー】
激務により心も体も疲れ果ててしまった青山隆(工藤阿須加)は、意識を失い電車にはねられそうになったところをヤマモト(福士蒼汰)と名乗る男に助けられる。
幼なじみだという彼に心当たりのない隆だが、ヤマモトに出会ってから仕事は順調にいき明るさも戻ってきた。
ある日隆は、ヤマモトが3年前に自殺していたことを知り……。

「ダブルミンツ」のDVD自作ラベルです。

ダブルミンツ dvd

「ダブルミンツ」のBD自作ラベルです。

ダブルミンツ bd


「ダブルミンツ」の予告編です。


【ストーリー】
高校時代、新しいクラスで同じイチカワミツオと読む名前を持つ市川光央(田中俊介)と壱河光夫(淵上泰史)が出会う。
威圧的な光央と接するうちに、彼に逆らうことのできない主従関係に陥ってしまった光夫。
それから数年後、彼の携帯電話にチンピラとなった光央から女を殺したという連絡が入る。
光央と再会した光夫は、高校時代の記憶をよみがえらせながら彼と行動を共にする。
やがて二人の関係は、高校時代とは違う形に変わり……。