「ナラタージュ」のDVD自作ラベルです。

ナラタージュ dvd

「ナラタージュ」のBD自作ラベルです。

ナラタージュ bd


「ナラタージュ」の予告編です。


【ストーリー】
大学2年生になった泉(有村架純)のもとに高校時代の恩師・葉山(松本潤)から、演劇部の卒業公演に出ないかと電話がくる。
泉にとって葉山は、高校時代に学校になじめなかった自分に演劇部に入るように勧め、救ってくれた人物だった。
卒業式の日の葉山とのある思い出を心に封印した泉だったが、再会を機に抑えていた気持ちが膨らんでいく。
葉山もまた、泉への複雑な思いを抱き……。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のDVD自作ラベルです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 dvd1

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のBD自作ラベルです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 bd1


「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の予告編です。


【ストーリー】
2012年、古くからの友人たちと悪事をした敦也(山田涼介)は、かつて悩み相談を請け負っていた「ナミヤ雑貨店」に身を隠す。
敦也は廃業しているはずの店の郵便受けからした音に気付き調べてみると、32年前に書かれた悩み相談の手紙があり、さらに郵便受けは1980年につながっていた。
三人は困惑しつつも店主に代わり返事を書くと、また手紙が投函され……。

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のDVD自作ラベルです。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ dvd1 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ dvd2

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のBD自作ラベルです。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ bd1 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ bd2


「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の予告編です。


【ストーリー】
全てゲームで決着をつける「盤上の世界(ディス・ボード)」が創造されるよりはるか昔、世界では唯一神の座をめぐる争いが続いていた。
あらゆる種族に追いやられた人間たちを率いる若きリーダーのリクは、ある日、機械の少女シュヴィと出会う。
心に興味を持ったことでエラーを起こしたシュヴィは、リクに人間の心を教えてほしいと頼み込む。

「22年目の告白-私が殺人犯で-」のDVD自作ラベルです。

22年目の告白-私が殺人犯で dvd1

「22年目の告白-私が殺人犯で-」のBD自作ラベルです。

22年目の告白-私が殺人犯で bd1


「22年目の告白-私が殺人犯で-」の予告編です。


【ストーリー】
ある日、曽根崎雅人という1人の若い男が記者会見を開き、1冊の本の出版を発表する。
その本のタイトルは「私が殺人犯です」といい、22年前に発生し、既に時効となった同一犯による5件の連続殺人事件の犯人が自分であると告白したショッキングなものであった。
残忍な殺人犯とは思えぬ美しい容姿を持った曽根崎は、過熱するマスコミ報道やSNSによって一躍時の人となるが、彼の告白が新たな事件を引き起こす。
事件を担当していた刑事・牧村は、犯人をあと一歩のところで取り逃がし、事件によって全てを失っていた。
牧村は再び起きた事件を曽根崎の仕業だとにらみ、今度こそ検挙しようと奔走するのだが…。

「ねこあつめの家」のDVD自作ラベルです。

ねこあつめの家 dvd1

「ねこあつめの家」のBD自作ラベルです。

ねこあつめの家 bd1


「ねこあつめの家」の予告編です。


【ストーリー】
小説家の佐久本勝(伊藤淳史)は若くして新人賞を受賞し、あっという間に有名になったものの、近ごろはスランプに陥って全く筆が進まない。
思い切って気分転換にのんびりとした土地に引っ越してみたものの、相変わらず書けないままだった。
ある日、彼が縁側で庭を眺めていると、1匹の猫が現れる。