「22年目の告白-私が殺人犯で-」のDVD自作ラベルです。

22年目の告白-私が殺人犯で dvd1

「22年目の告白-私が殺人犯で-」のBD自作ラベルです。

22年目の告白-私が殺人犯で bd1


「22年目の告白-私が殺人犯で-」の予告編です。


【ストーリー】
ある日、曽根崎雅人という1人の若い男が記者会見を開き、1冊の本の出版を発表する。
その本のタイトルは「私が殺人犯です」といい、22年前に発生し、既に時効となった同一犯による5件の連続殺人事件の犯人が自分であると告白したショッキングなものであった。
残忍な殺人犯とは思えぬ美しい容姿を持った曽根崎は、過熱するマスコミ報道やSNSによって一躍時の人となるが、彼の告白が新たな事件を引き起こす。
事件を担当していた刑事・牧村は、犯人をあと一歩のところで取り逃がし、事件によって全てを失っていた。
牧村は再び起きた事件を曽根崎の仕業だとにらみ、今度こそ検挙しようと奔走するのだが…。

「ねこあつめの家」のDVD自作ラベルです。

ねこあつめの家 dvd1

「ねこあつめの家」のBD自作ラベルです。

ねこあつめの家 bd1


「ねこあつめの家」の予告編です。


【ストーリー】
小説家の佐久本勝(伊藤淳史)は若くして新人賞を受賞し、あっという間に有名になったものの、近ごろはスランプに陥って全く筆が進まない。
思い切って気分転換にのんびりとした土地に引っ越してみたものの、相変わらず書けないままだった。
ある日、彼が縁側で庭を眺めていると、1匹の猫が現れる。

「にがくてあまい」のDVD自作ラベルです。

にがくてあまい dvd

「にがくてあまい」のBD自作ラベルです。

にがくてあまい bd


「にがくてあまい」の予告編です。


【ストーリー】
男運のない仕事一筋のキャリアウーマンのマキ(川口春奈)は、ある日、男子校の美術教師をしているイケメンの渚(林遣都)と出会う。
2人はふとしたきっかけで同居することになるものの、料理ひとつ満足にできないマキに対する料理上手の渚の態度は素っ気ない。
家事も野菜も苦手なマキと、料理好きで菜食主義者の渚はことあるごとにぶつかり合う。

「夏美のホタル」のDVD自作ラベルです。

夏美のホタル dvd

「夏美のホタル」のBD自作ラベルです。

夏美のホタル bd


「夏美のホタル」の予告編です。


【ストーリー】
夏美(有村架純)は写真家になるという夢と、付き合っている慎吾(工藤阿須加)との関係で悩んでいたある日、父が遺してくれたバイクで懐かしい森に向かう。
小さな店を営む地蔵さん(光石研)とその母であるヤスばあさん(吉行和子)と知り合った彼女は、しばらく泊めてもらうことになる。
夏美は地蔵さんの友人雲月(小林薫)には反感を覚えながらも、自然に囲まれた場所で地元の人々と触れ合い、食事を楽しむなど、充実した日々を送っていた。

「NINJA THE MONSTER」のDVD自作ラベルです。

NINJA THE MONSTER dvd

「NINJA THE MONSTER」のBD自作ラベルです。

NINJA THE MONSTER bd


「NINJA THE MONSTER」の予告編です。


【ストーリー】
忍者の存在が危険なものとされ、幕府の発布した忍者禁止令によってもはや彼らが存在しないと人々に思われていた時代。
藩の取り潰しという窮状に陥った長野藩の救済を求めようと、幸姫(森川葵)は江戸へ向かうことに。
その一行には、忍びであることを隠している伝蔵(ディーン・フジオカ)がいた。山を抜ける幸姫たちだが、そんな彼らをもののけが襲う。
藩を守るためにも絶対に江戸に着かなければならないと決意する幸姫と伝蔵の間に、特別な感情が生まれ……。