「ウィッチ」のDVD自作ラベルです。

ウィッチ dvd1 ウィッチ dvd2

「ウィッチ」のBD自作ラベルです。

ウィッチ bd1 ウィッチ bd2


「ウィッチ」の予告編です。


【ストーリー】
1630年、ニューイングランド。
敬虔なキリスト教徒のウィリアムとキャサリンの夫婦と5人の子供たちは敬虔なキリスト教にのっとった生活を送るため、村はずれにある森の近くの荒地に引っ越してきた。
しかしある日、5人の子供の1人赤ん坊のサムが何者かに連れ去られ、行方不明となってしまう。
家族が悲しみに沈む中、ウィリアムは美しく成長した娘のトマシンが魔女ではないかとの疑いを抱く。
それをきっかけにやがて一家全員が疑心暗鬼になり、次第に狂気の淵に沈んでいく。

「ある決闘 セントヘレナの掟」のDVD自作ラベルです。

ある決闘 セントヘレナの掟 dvd1 ある決闘 セントヘレナの掟 dvd2

「ある決闘 セントヘレナの掟」のBD自作ラベルです。

ある決闘 セントヘレナの掟 bd1 ある決闘 セントヘレナの掟 bd2


「ある決闘 セントヘレナの掟」の予告編です。


【ストーリー】
1886年、メキシコとの国境を流れるリオ・グランデ川に多数の死体が流れ着き、テキサス・レンジャーのデヴィッド(リアム・ヘムズワース)が調査に当たる。
彼は、川の上流にある町マウント・ハーモンへと赴き、町を牛耳る説教師のエイブラハム(ウディ・ハレルソン)と出会う。

「アイム・ノット・シリアルキラー」のDVD自作ラベルです。

アイム・ノット・シリアルキラー dvd1

「アイム・ノット・シリアルキラー」のBD自作ラベルです。

アイム・ノット・シリアルキラー bd1


「アイム・ノット・シリアルキラー」の予告編です。


【ストーリー】
田舎町に暮らす葬儀屋の息子で、遺体や殺人に異常な関心を抱く16歳のジョン(マックス・レコーズ)は、反社会的な傾向があると診断される。
ある日、犠牲者の体から内臓の一部を持ち去るという連続殺人事件が発生し、興味をそそられ自ら犯人捜しに乗り出した彼は、ついに猟奇殺人鬼の正体を突き止める。

「赤毛のアン」のDVD自作ラベルです。

赤毛のアン dvd1 赤毛のアン dvd2

「赤毛のアン」のBD自作ラベルです。

赤毛のアン bd1 赤毛のアン bd2


「赤毛のアン」の予告編です。


【ストーリー】
ある日、年老いた兄マシュウ(マーティン・シーン)と妹マリラ(サラ・ボッツフォード)が暮らすカナダのプリンス・エドワード島の家に、アン(エラ・バレンタイン)がやって来る。
彼らは手違いで来たアンに困惑するものの、次第に元気なアンの愉快な話に引き込まれるようになり……。

「おとなの恋の測り方」のDVD自作ラベルです。

おとなの恋の測り方 dvd1 おとなの恋の測り方 dvd2

「おとなの恋の測り方」のBD自作ラベルです。

おとなの恋の測り方 bd1 おとなの恋の測り方 bd2


「おとなの恋の測り方」の予告編です。


【ストーリー】
浮気性な夫と離婚して3年が経過したものの、いまだ仕事上のパートナーである彼と衝突を繰り返す弁護士のディアーヌ(ヴィルジニー・エフィラ)。
ある日、アレクサンドル(ジャン・デュジャルダン)から彼女がレストランに置き忘れた携帯電話を拾ったという連絡が入る。
優しげな声と知的でユーモラスな話し方にディアーヌは、新たな恋を見つけられるかもしれないと期待を抱いて携帯電話を受け取りにいく。
だが、アレクサンドルはハンサムだったが自分より身長が低く……。