「アトミック・ブロンド」のDVD自作ラベルです。

アトミック・ブロンド dvd1 アトミック・ブロンド dvd2 アトミック・ブロンド dvd3

「アトミック・ブロンド」のBD自作ラベルです。

アトミック・ブロンド bd1 アトミック・ブロンド bd2 アトミック・ブロンド bd3


「アトミック・ブロンド」の予告編です。


【ストーリー】
イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。
それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。
ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。
すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。

「オン・ザ・ミルキー・ロード」のDVD自作ラベルです。

オン・ザ・ミルキー・ロード dvd1 オン・ザ・ミルキー・ロード dvd2

「オン・ザ・ミルキー・ロード」のBD自作ラベルです。

オン・ザ・ミルキー・ロード bd1 オン・ザ・ミルキー・ロード bd2


「オン・ザ・ミルキー・ロード」の予告編です。


【ストーリー】
戦時中のある国で、銃弾を横目にしながらロバに乗って、兵士たちがいる前線までミルクを届けているコスタ(エミール・クストリッツァ)。コスタは、村の英雄ザガ(ミキ・マノイロヴィッチ)の花嫁になるミステリアスな美女(モニカ・ベルッチ)と出会い、恋仲になる。
しかし、彼女のある過去のために村が襲撃され、二人は村を飛び出す。

「あしたは最高のはじまり」のDVD自作ラベルです。

あしたは最高のはじまり dvd

「あしたは最高のはじまり」のBD自作ラベルです。

あしたは最高のはじまり bd


「あしたは最高のはじまり」の予告編です。


【ストーリー】
プレイボーイのサミュエル(オマール・シー)は、南フランスのコートダジュールで、毎日を楽しんでいた。
ある日、彼の前にかつて関係を持ったクリスティン(クレマンス・ポエジー)が突然姿を現し、生後数か月の赤ん坊グロリアはサミュエルの実の娘だと爆弾発言。
クリスティンは、娘を置いて行方をくらましてしまい……。

「俺たちポップスター」のDVD自作ラベルです。

俺たちポップスター dvd1 俺たちポップスター dvd2

「俺たちポップスター」のBD自作ラベルです。

俺たちポップスター bd1 俺たちポップスター bd2


「俺たちポップスター」の予告編です。


【ストーリー】
世界的な人気を誇るヒップホップバンド「スタイル・ボーイズ」。
ところが、フロントマンのコナー(アンディ・サムバーグ)が突如ソロデビューし、バンドはあえなく解散してしまう。
元メンバーのオーエン(ヨーマ・タコンヌ)とローレンス(アキヴァ・シェイファー)がくすぶる一方、大人気となったコナーは自身のドキュメンタリー製作に着手する。
しかしセカンドアルバムは酷評され、世界を股に掛けたツアーも中止になり……。

「エル ELLE」のDVD自作ラベルです。

エル ELLE dvd1 エル ELLE dvd2

「エル ELLE」のBD自作ラベルです。

エル ELLE bd1 エル ELLE bd2


「エル ELLE」の予告編です。


【ストーリー】
新鋭ゲーム会社の社長を務めるミシェルは、一人暮らしの瀟洒な自宅で覆面の男に襲われる。
その後も、送り主不明の嫌がらせのメールが届き、誰かが留守中に侵入した形跡が残される。
自分の生活リズムを把握しているかのような犯行に、周囲を怪しむミシェル。
父親にまつわる過去の衝撃的な事件から、警察に関わりたくない彼女は、自ら犯人を探し始める。
だが、次第に明かされていくのは、事件の真相よりも恐ろしいミシェルの本性だった──。