「心が叫びたがってるんだ。」のDVD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ dvd1 心が叫びたがってるんだ dvd2

「心が叫びたがってるんだ。」のBD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ bd1 心が叫びたがってるんだ bd2


「心が叫びたがってるんだ。」の予告編です。


【ストーリー】
人との付き合いが下手で、本音で話すことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)。
ある日彼は、全く接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)と共に担任教師から地域ふれあい交流会の実行委員を任される。
幼少時に発した言葉で家族をバラバラにさせたことから筆談でしか会話できない彼女に戸惑う中、拓実は地域向けの演目となるミュージカルの準備を進める。
一方の順はミュージカルのヒロインに選ばれ、拓実にある言葉を掛けられたのを機に自分の思いを歌で伝えようと思い立つ。

「彼女の人生は間違いじゃない」のDVD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない dvd1 彼女の人生は間違いじゃない dvd2

「彼女の人生は間違いじゃない」のBD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない bd1 彼女の人生は間違いじゃない bd2


「彼女の人生は間違いじゃない」の予告編です。


【ストーリー】
東日本大震災からおよそ5年がたった福島県いわき市。
市役所に勤めている金沢みゆき(瀧内公美)は、週末になると仮設住宅で一緒に暮らす父親・修(光石研)に英会話教室に通うとうそをつき、高速バスで東京へ行き渋谷でデリヘル嬢として働いていた。
ある日、元恋人の山本(篠原篤)からやり直したいと迫られるが、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼の言葉を思い出してしまう。
さらに、震災で妻を亡くし、仕事を失ったことから立ち直れずにいる父親にいら立ちを募らせる。

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のDVD自作ラベルです。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた dvd1

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のBD自作ラベルです。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた bd1


「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の予告編です。


【ストーリー】
ポケモントレーナーになる資格が得られる10歳の誕生日を迎えたサトシは、ポケモンのピカチュウに出会う。
人間に懐かなかったピカチュウと友情を育み、世界一のポケモンマスターになるべく旅立つことになったサトシ。
出発の日、サトシとピカチュウはいつか伝説のポケモン、ホウオウに会いにいくことを誓う。
そして、旅の途中でホウオウについての言い伝えを聞いたサトシとピカチュウは、ホウオウが住むテンセイ山へ向かう。

「ケアニン~あなたでよかった~」のDVD自作ラベルです。

ケアニン dvd

「ケアニン~あなたでよかった~」のBD自作ラベルです。

ケアニン bd


「ケアニン~あなたでよかった~」の予告編です。


【ストーリー】
高校を卒業後、やりたいことが見つけられずにいた大森圭(戸塚純貴)。
何となく入った介護専門学校を卒業した彼は、郊外にある小さな介護施設で介護福祉士として働く。
高齢者たちとコミュニケーションを取ろうとするもののうまくいかずに思い悩む中、星川敬子(水野久美)という認知症を患った79歳の女性をメインで担当することになる。
先輩たちのアドバイスや協力を得ながら、試行錯誤を繰り返して少しずつ敬子との距離を縮める圭。
やがて彼の中で、介護福祉士としての自覚が芽生えるが……。

「劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY-」のDVD自作ラベルです。

劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY- dvd

「劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY-」のBD自作ラベルです。

劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY- bd


「劇場版FAIRY TAIL -DRAGON CRY-」の予告編です。


【ストーリー】
フィオーレ王国の神殿にある魔法のつえ“竜の涙(ドラゴンクライ)”には、人間たちによって倒されたドラゴンたちの怒りが宿っており、世界を滅亡させるほどの力を持つといわれている。
そのつえがステラ王国の国務大臣ザッシュ・ケインによって奪われ、国王・アニムスの手に渡る。
魔導士ギルド“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”のメンバーは、つえを奪い返してほしいという依頼を受け、ステラ王国に入るが……。