「ぼくらの亡命」のDVD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 dvd

「ぼくらの亡命」のBD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 bd


「ぼくらの亡命」の予告編です。


【ストーリー】
東京近郊の森で生活するホームレスの男、昇(須森隆文)。
人々への怒りや恨みを書道にしてはテントに貼り付ける日々を送る中、樹冬(櫻井亜衣)、重久(松永大輔)、佳代(椎名香織)が激しくもみ合う現場を目にする。
それを機に昇は樹冬に興味を抱き尾行するようになり、やがて彼女が重久と佳代が行っている美人局に利用されているのを知る。
樹冬を救うつもりで彼女を誘拐する昇だが、重久は慌てる素振りも見せない上に新しい女に美人局をさせていた。
激高した樹冬は……。

「昼顔」のDVD自作ラベルです。

昼顔 dvd

「昼顔」のBD自作ラベルです。

昼顔 bd


「昼顔」の予告編です。


【ストーリー】
夫がいる身でありながら妻のいる北野裕一郎(斎藤工)と惹(ひ)かれ合い、不倫関係に陥った笹本紗和(上戸彩)。
その関係が公然のものとなり、彼女は北野と離れ夫とも別れることになった。
それから3年後、彼女は海辺の町で杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働きながら暮らしていた。
ある日、蛍に関する講演で紗和と北野は偶然の再会を果たす。
まだ冷めていなかったお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが、その前に北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。

「破裏拳ポリマー」のDVD自作ラベルです。

破裏拳ポリマー dvd1 破裏拳ポリマー dvd2 破裏拳ポリマー dvd3 破裏拳ポリマー dvd4

「破裏拳ポリマー」のBD自作ラベルです。

破裏拳ポリマー bd1 破裏拳ポリマー bd2 破裏拳ポリマー bd3 破裏拳ポリマー bd4


「破裏拳ポリマー」の予告編です。


【ストーリー】
凶悪化する組織犯罪に対抗すべく開発された、絶大な力を持つ“ポリマースーツ”。
しかし、中断を経て生まれたテスト版3体が盗まれ、犯罪に使われてしまう。
スーツ奪還のため、封印されていたオリジナル版ポリマースーツの使用が決まるが、スーツ起動には特定の声によるダイアローグコードが必要だった。
そこで警察は、封印を解く声の持ち主で拳法の達人である探偵・鎧武士(溝端淳平)に協力を求める。

「BLAME!」のDVD自作ラベルです。

BLAME! dvd1 BLAME! dvd2 BLAME! dvd3

「BLAME!」のBD自作ラベルです。

BLAME! bd1 BLAME! bd2 BLAME! bd3


「BLAME!」の予告編です。


【ストーリー】
ネット文明が極度に発達した世界。
巨大な階層都市は増殖し続け、人類は防衛システム“セーフガード”に駆除・抹殺される存在になっていた。
“電基漁師”の村人たちを救うべく、食糧を求めて旅に出た少女・づるだったが監視塔に見つかり、仲間を殺されてしまう。
逃げる手段を失い追い込まれたづるの前に現れたのは、探索者の霧亥だった。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のDVD自作ラベルです。

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 dvd1 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 dvd2 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 dvd3

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のBD自作ラベルです。

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 bd1 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 bd2 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 bd3


「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の予告編です。


【ストーリー】
魔法が技術として確立し、社会に広く浸透している世界。
魔法科高校と呼ばれる国立魔法大学付属第一高校に通っている劣等生の兄・司波達也とその妹で優等生の深雪は初めての春休みを迎え、仲間と共に小笠原諸島にある別荘でバカンスを過ごすことに。
豊かな自然に囲まれる中で羽を伸ばす達也たちの前に、九亜という国防海軍基地から脱走してきた少女が現れる。
そして彼女からある願いを告げられ……。