「ヒトラーへの285枚の葉書」のDVD自作ラベルです。

ヒトラーへの285枚の葉書 dvd1 ヒトラーへの285枚の葉書 dvd2

「ヒトラーへの285枚の葉書」のBD自作ラベルです。

ヒトラーへの285枚の葉書 bd1 ヒトラーへの285枚の葉書 bd2


「ヒトラーへの285枚の葉書」の予告編です。


【ストーリー】
1940年6月、フランスがドイツに屈して間もなく、ベルリンで慎ましい生活を送るオットー(ブレンダン・グリーソン)とアンナ(エマ・トンプソン)夫妻は一通の書状を受け取る。
それは愛する一人息子ハンスの戦死の知らせで、二人は悲しみに暮れる。
その後ペンを執ったオットーは、アドルフ・ヒトラー総統を非難する内容の文章をしたため……。

「僕のワンダフル・ライフ」のDVD自作ラベルです。

僕のワンダフル・ライフ dvd1

「僕のワンダフル・ライフ」のBD自作ラベルです。

僕のワンダフル・ライフ bd1


「僕のワンダフル・ライフ」の予告編です。


【ストーリー】
ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、少年イーサンに命を救われてからいつも一緒に過ごすようになり、彼と強い絆を育む。
やがて青年に成長したイーサンは大学入学で故郷を離れ、ベイリーは年老いて死を迎えるはずだった。
だが、ベイリーはイーサンに会いたい一心で何度も姿を変えて生まれ変わり……。

「ボンジュール、アン」のDVD自作ラベルです。

ボンジュール、アン dvd1 ボンジュール、アン dvd2

「ボンジュール、アン」のBD自作ラベルです。

ボンジュール、アン bd1 ボンジュール、アン bd2


「ボンジュール、アン」の予告編です。


【ストーリー】
仕事ばかりの映画プロデューサー・マイケル(アレック・ボールドウィン)の妻で、子育ても一段落したアン(ダイアン・レイン)は、ひょんなことから夫の仕事仲間のジャック(アルノー・ヴィアール)の車に同乗してカンヌからパリに戻ることになる。
ところが、単なる移動のはずのドライブは、おいしい食事や南フランスの美しい景色を楽しむうちに充実したひと時となり……。

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」のDVD自作ラベルです。

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ dvd1 ボブという名の猫 幸せのハイタッチ dvd2

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」のBD自作ラベルです。

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ bd1 ボブという名の猫 幸せのハイタッチ bd2


「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」の予告編です。


【ストーリー】
ジェームズ(ルーク・トレッダウェイ)はギターを手に、ストリートミュージシャンとして日銭を稼いでいた。
ドラッグ更生プログラムの最中のある日、彼はヘロインを摂取して病院に搬送される。
退院後、彼が更生担当者ヴァル(ジョアンヌ・フロガット)が用意してくれた部屋に入居すると、どこからか茶トラの猫(ボブ)が迷い込む。
ジェームズは、猫の飼い主を捜そうとしたが、見付けることができなかった。

「パターソン」のDVD自作ラベルです。

パターソン dvd1 パターソン dvd2

「パターソン」のBD自作ラベルです。

パターソン bd1 パターソン bd2


「パターソン」の予告編です。


【ストーリー】
ニュージャージー州パターソンでバスの運転手をしているパターソン(アダム・ドライヴァー)は、朝、妻のローラ(ゴルシフテ・ファラハニ)にキスをすることから始まる、変化のない毎日を過ごしている。
そんな日々の中でパターソンは、周囲の会話やマッチ箱といった何げない物事に着想を得た詩をノートに書き留めていた。