「マローダーズ/襲撃者」のDVD自作ラベルです。

マローダーズ dvd1

「マローダーズ/襲撃者」のBD自作ラベルです。

マローダーズ bd1


「マローダーズ/襲撃者」の予告編です。


【ストーリー】
不気味なマスクをかぶった武装グループが銀行に現われ、銀行員や客に機械による音声で指示を出しながら、瞬く間に強奪を成し遂げて去っていく。
モンゴメリー(クリストファー・メローニ)率いる捜査班が現場に急行するが、同じグループによってほかの銀行が襲撃される。
やがて、二つの現場から任務中に死亡した兵士の指紋が採取され、銀行の金庫からある書類が奪われていたことが判明する。
さらに調べを進めると……。

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のDVD自作ラベルです。

マンチェスター・バイ・ザ・シー dvd1 マンチェスター・バイ・ザ・シー dvd2 マンチェスター・バイ・ザ・シー dvd3

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のBD自作ラベルです。

マンチェスター・バイ・ザ・シー bd1 マンチェスター・バイ・ザ・シー bd2 マンチェスター・バイ・ザ・シー bd3


「マンチェスター・バイ・ザ・シー」の予告編です。


【ストーリー】
ボストン郊外で便利屋をしている孤独な男リー(ケイシー・アフレック)は、兄ジョー(カイル・チャンドラー)の急死をきっかけに故郷マンチェスター・バイ・ザ・シーに戻ってくる。
兄の死を悲しむ暇もなく、遺言で16歳になるおいのパトリック(ルーカス・ヘッジズ)の後見人を引き受けた彼は、おいの面倒を見るため故郷の町に留まるうちに、自身が心を閉ざすことになった過去の悲劇と向き合うことになり……。

「マイ ビューティフル ガーデン」のDVD自作ラベルです。

マイ ビューティフル ガーデン dvd1

「マイ ビューティフル ガーデン」のBD自作ラベルです。

マイ ビューティフル ガーデン bd1


「マイ ビューティフル ガーデン」の予告編です。


【ストーリー】
庭付きの部屋に暮らしているベラ(ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ)は植物が苦手なため、せっかくの庭を荒れ放題にしていた。
ある日、1か月以内に庭をきれいにできないならアパートを立ち退くようにと家主から勧告されてしまう。
困り果てたベラは、庭いじりの好きな隣人アルフィー(トム・ウィルキンソン)と共に、庭造りに取り組み始めるが……。

「メッセージ」のDVD自作ラベルです。

メッセージ dvd1 メッセージ dvd2 メッセージ dvd3

「メッセージ」のBD自作ラベルです。

メッセージ bd1 メッセージ bd2 メッセージ bd3


「メッセージ」の予告編です。


【ストーリー】
突如地上に降り立った、巨大な球体型宇宙船。
謎の知的生命体と意志の疎通をはかるために軍に雇われた言語学者のルイーズ(エイミー・アダムス)は、“彼ら”が人類に<何>を伝えようとしているのかを探っていく。
その謎を知ったルイーズを待ち受ける、美しくそして残酷な切なさを秘めた人類へのラストメッセージとは―。

「ムーンライト」のDVD自作ラベルです。

ムーンライト dvd1

「ムーンライト」のBD自作ラベルです。

ムーンライト bd1


「ムーンライト」の予告編です。


【ストーリー】
マイアミの貧困地域で、麻薬を常習している母親ポーラ(ナオミ・ハリス)と暮らす少年シャロン(アレックス・R・ヒバート)。
学校ではチビと呼ばれていじめられ、母親からは育児放棄されている彼は、何かと面倒を見てくれる麻薬ディーラーのホアン(マハーシャラ・アリ)とその妻、唯一の友人のケビンだけが心の支えだった。
そんな中、シャロンは同性のケビンを好きになる。
そのことを誰にも言わなかったが……。