「ワンダーウーマン」のDVD自作ラベルです。

ワンダーウーマン dvd1 ワンダーウーマン dvd2 ワンダーウーマン dvd3 ワンダーウーマン dvd4 ワンダーウーマン dvd5

「ワンダーウーマン」のBD自作ラベルです。

ワンダーウーマン bd1 ワンダーウーマン bd2 ワンダーウーマン bd3 ワンダーウーマン bd4 ワンダーウーマン bd5


「ワンダーウーマン」の予告編です。


【ストーリー】
人間社会から孤立した女性のみの一族のプリンセスとして生まれたワンダーウーマン(ガル・ガドット)は、自分が育ってきた世界以外の環境を知らず、さらに男性を見たこともなかった。
ある日、彼女は浜辺に不時着したパイロットと遭遇。
彼を救出したことをきっかけに、ワンダーウーマンは身分を隠して人間社会で生活していくことにする。

「ライフ」のDVD自作ラベルです。

ライフ dvd1 ライフ dvd2

「ライフ」のBD自作ラベルです。

ライフ bd1 ライフ bd2


「ライフ」の予告編です。


【ストーリー】
世界各国から6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに集結し、火星で採取された地球外生命体の細胞を極秘調査することに。
まさに神秘としかいいようのない地球外生命体の生態に驚がくする彼らだったが、細胞は次第に進化と成長を遂げ高い知能を誇るようになる。
やがて地球外生命体に翻弄(ほんろう)され、宇宙飛行士たちの関係が揺らぎ始め、ついには命を落とす者も出る。
助けを呼べない宇宙で追い詰められた彼らは……。

「レイルロード・タイガー」のDVD自作ラベルです。

レイルロード・タイガー dvd1 レイルロード・タイガー dvd2 レイルロード・タイガー dvd3

「レイルロード・タイガー」のBD自作ラベルです。

レイルロード・タイガー bd1 レイルロード・タイガー bd2 レイルロード・タイガー bd3


「レイルロード・タイガー」の予告編です。


【ストーリー】
1941年、中国の鉄道で働くマー・ユエン(ジャッキー・チェン)と仲間たちは、何度も日本軍の目を盗んでは物資の略奪などを行っていた。
またたく間にうわさは広がり、彼らは“レイルロード・タイガース”と呼ばれ日本軍から敵視されることになる。
ある日、マーは日本軍に追われた負傷兵ダーグオー(ワン・ダールー)を助ける。
ダーグオーは、日本軍による物資輸送を妨害すべく橋を爆破しようとして失敗していた。

「リベンジ・リスト」のDVD自作ラベルです。

リベンジ・リスト dvd1 リベンジ・リスト dvd2 リベンジ・リスト dvd3

「リベンジ・リスト」のBD自作ラベルです。

リベンジ・リスト bd1 リベンジ・リスト bd2 リベンジ・リスト bd3


「リベンジ・リスト」の予告編です。


【ストーリー】
自動車修理工のスタンリー・ヒル(ジョン・トラヴォルタ)は、目の前で強盗に妻を殺害される。
容疑者は逮捕されたにもかかわらず裏社会とつながる悪徳警官によって釈放され、事件は闇に葬り去られてしまう。
理不尽な現実と、妻を守れなかった自分の無力さに怒りを爆発させたスタンリーは、かつて特殊部隊の工作員として極秘任務に関わった殺人スキルを解き放ち、リベンジの鬼と化していく。

「ローマ法王になる日まで」のDVD自作ラベルです。

ローマ法王になる日まで dvd

「ローマ法王になる日まで」のBD自作ラベルです。

ローマ法王になる日まで bd


「ローマ法王になる日まで」の予告編です。


【ストーリー】
法王選挙のためにバチカンに赴いたベルゴリオ枢機卿(セルヒオ・エルナンデス)は、自身の軌跡を振り返る。
1960年、ブエノスアイレスで暮らす若きベルゴリオ(ロドリゴ・デ・ラ・セルナ)は、神の道を歩むことを決意する。
イエズス会に入会した彼は、やがてアルゼンチンの管区長に任命されるが、1976年に軍事独裁政権が樹立され……。