「ジュピター」のDVD自作ラベルです。

ジュピター DVD1 ジュピター DVD2 ジュピター DVD3

「ジュピター」のBD自作ラベルです。

ジュピター BD1 ジュピター BD2 ジュピター BD3


「ジュピター」の予告編です。


【ストーリー】
遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。
シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、殺伐とした大都会での暮らしに嫌気が差していた。
だが、実は彼女こそが、地球のみならず宇宙を変化させる可能性のある遺伝子を備えた唯一の人物だった。

「アナベル 死霊館の人形」のDVD自作ラベルです。

アナベル 死霊館の人形 DVD1 アナベル 死霊館の人形 DVD2

「アナベル 死霊館の人形」のBD自作ラベルです。

アナベル 死霊館の人形 BD1 アナベル 死霊館の人形 BD2


「アナベル 死霊館の人形」の予告編です。


【ストーリー】
出産が近いミア(アナベル・ウォーリス)は、真っ白なウエディングドレスを着た美しいビンテージ人形を夫ジョン(ウォード・ホートン)からプレゼントされる。
ある夜、二人はカルト集団の男女の襲撃を受け辛くも命は取り留めるが、人形に恐ろしい呪いがかけられてしまう。
やがて、待望の子供が生まれ二人は新生活をスタートさせるが、人形をめぐり次々と不可解な現象が起こり……。

「WILD CARD ワイルドカード」のDVD自作ラベルです。

WILD CARD DVD1 WILD CARD DVD2

「WILD CARD ワイルドカード」のBD自作ラベルです。

WILD CARD BD1 WILD CARD BD2


「WILD CARD ワイルドカード」の予告編です。


【ストーリー】
以前は優秀な兵士で、現在はラスベガスの裏社会で用心棒をしているニック(ジェイソン・ステイサム)。
ある日、誰かにひどい暴行を受け重傷を負った元恋人から犯人捜しと復讐(ふくしゅう)を依頼される。
瞬く間にそれを成し遂げたニックだが、犯人の背後には権力を駆使しラスベガスを支配する凶悪マフィアが控えていて……。

「激戦 ハート・オブ・ファイト」のDVD・BD自作ラベルです。

激戦 ハート・オブ・ファイト DVD1 激戦 ハート・オブ・ファイト BD1


「激戦 ハート・オブ・ファイト」の予告編です。


【ストーリー】
2度香港ボクシング王者として君臨したものの、八百長に関わって全てをなくしたファイ(ニック・チョン)。
借金取りから逃れるためマカオに来た彼は、友人のジムで雑用係として働くことに。
ある日、チー(エディ・ポン)という青年が賞金欲しさに総合格闘技大会での優勝を目指してジムへやって来る。
チーは富豪の息子であったが父の会社が倒産、酒に溺れる彼を抱えながら日雇い労働者として生計を立てていた。
ファイがボクシングの王者だったことを知ったチーは彼にコーチを頼み、大会へと臨むが……。

「ワイルド・スピード SKY MISSION」のDVD自作ラベルです。

ワイルド・スピード SKY MISSION DVD1 ワイルド・スピード SKY MISSION DVD2 ワイルド・スピード SKY MISSION DVD3
ワイルド・スピード SKY MISSION DVD4 ワイルド・スピード SKY MISSION DVD5 ワイルド・スピード SKY MISSION DVD6

「ワイルド・スピード SKY MISSION」のBD自作ラベルです。

ワイルド・スピード SKY MISSION BD1 ワイルド・スピード SKY MISSION BD2 ワイルド・スピード SKY MISSION BD3
ワイルド・スピード SKY MISSION BD4 ワイルド・スピード SKY MISSION BD5 ワイルド・スピード SKY MISSION BD6


「ワイルド・スピード SKY MISSION」の予告編です。


【ストーリー】
ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)率いる国際犯罪組織を壊滅させ、レティ(ミシェル・ロドリゲス)を奪還したドミニク(ヴィン・ディーゼル)と仲間たち。ロサンゼルスで安息の日々を過ごす彼らのもとに、東京から1本の電話が入る。「お前の仲間を殺した。」
―電話の主はイアン・ショウ(ジェイソン・ステイサム)。オーウェン・ショウの兄であり、かつてドミニクたちが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった―。
弟の仇を討つため復讐に燃えるイアン・ショウと、仲間を失い怒りに燃えるドミニクたち。 すべてを賭けた最後の戦いの幕が開く。

「はじまりのうた」のDVD自作ラベルです。

はじまりのうた DVD1 はじまりのうた DVD2

「はじまりのうた」のBD自作ラベルです。

はじまりのうた BD1 はじまりのうた BD2


「はじまりのうた」の予告編です。


【ストーリー】
ミュージシャンの恋人デイヴ(アダム・レヴィーン)と共作した曲が映画の主題歌に採用されたのを機に、彼とニューヨークで暮らすことにしたグレタ(キーラ・ナイトレイ)。
瞬く間にデイヴはスターとなり、二人の関係の歯車に狂いが生じ始め、さらにデイヴの浮気が発覚。
部屋を飛び出したグレタは旧友の売れないミュージシャンの家に居候し、彼の勧めでこぢんまりとしたバーで歌うことに。
歌い終わると、音楽プロデューサーを名乗るダン(マーク・ラファロ)にアルバムを作ろうと持ち掛けられるが……。

「レイ・ドノヴァン」のDVD自作ラベルです。

レイ・ドノヴァン 1 レイ・ドノヴァン 2 レイ・ドノヴァン 3
レイ・ドノヴァン 4 レイ・ドノヴァン 5 レイ・ドノヴァン 6


「レイ・ドノヴァン」の予告編です。


【ストーリー】
レイ・ドノヴァンは、ハリウッドのセレブたちのトラブルを解決する名うてのフィクサー。
今日も朝から、バスケットのスター選手デオンテから女がホテルのベッドでドラッグの過剰摂取で死んでいるとの連絡が。
部下のアヴィ、リーナに連絡をとり現場へ向かう途中、レイは主演映画の公開を控えるアクションスター、トミー・ウィーラーのゲイ疑惑を払拭するために、デオンテの身代わりをさせることを思いつく。
その直後、仕事のパートナーであるやり手の弁護士リー・ドレクスラーが、レイに映画プロデューサーのスチュー・フェルドマンに会いに行けと言ってくる。
フェルドマンは自分の愛人アシュリーの監視をするよう依頼、レイとアヴィは自宅を張り込むことになるのだが…。

私生活では愛する妻アビー、長女ブリジット、長男コナーを何よりも大切にしているレイ。
近くには、パーキンソン病を患う元ボクサーの兄テリーが営むボクシング・ジムがあり、アル中に苦しむ弟バンチーのことも常に気にかけている。
だが、一番の問題は20年ぶりに仮釈放で出所した父ミッキーだ。
出所後、教会へ向かい神父を射殺してから何食わぬ顔で家族のもとへやってきて再会を喜ぶミッキーに、レイは警戒心を露わにする。
実はレイの恩人でプロデューサーのエズラ・ゴールドマンとリー、そしてレイ本人は、過去にミッキーが受けた有罪判決に大きく関わっていた。
本心が見えないミッキーの存在が、周囲に不気味な影を落としていく…。

「ディオールと私」のDVD自作ラベルです。

ディオールと私 DVD1 ディオールと私 DVD2

「ディオールと私」のBD自作ラベルです。

ディオールと私 BD1 ディオールと私 BD2


「ディオールと私」の予告編です。


【ストーリー】
2012年春。世界的に著名なファッションブランド、クリスチャン・ディオールの新デザイナーに就任したラフ・シモンズは、初のオートクチュール・コレクションを発表することになる。
男性ブランドを展開し、ミニマリストとして知られたシモンズは、オートクチュールの経験が乏しいうえに、通常およそ半年をかけるコレクションを8週間で準備しなければならなかった。

「さよなら歌舞伎町」のDVD自作ラベルです。

さよなら歌舞伎町 DVD1 さよなら歌舞伎町 DVD2 さよなら歌舞伎町 DVD3

「さよなら歌舞伎町」のBD自作ラベルです。

さよなら歌舞伎町 BD1 さよなら歌舞伎町 BD2 さよなら歌舞伎町 BD3


「さよなら歌舞伎町」の予告編です。


【ストーリー】
一流ホテル勤めと周囲に偽りラブホテルの店長をしている徹(染谷将太)は、ミュージシャンを夢見る同居中の恋人・沙耶(前田敦子)との関係が倦怠(けんたい)期になりかけていた。
歌舞伎町にあるラブホテルに出勤し多忙な1日が始まるが、ホテルでは家出少女(我妻三輪子)と来店した風俗スカウトマン(忍成修吾)、時効を間近に控え男(松重豊)と潜伏生活を送るホテルの清掃人(南果歩)など、年齢も職業もさまざまな男女の人生が交錯し……。

「スリーピー・ホロウ」のDVD自作ラベルです。

スリーピー・ホロウ 1スリーピー・ホロウ 2スリーピー・ホロウ 3スリーピー・ホロウ 4
スリーピー・ホロウ 5スリーピー・ホロウ 6スリーピー・ホロウ 7


「スリーピー・ホロウ」のトレーラーです。


【ストーリー】
1781年、アメリカ独立戦争で命を失ったイカボッド・クレーン。250年の時を経て、ある晩彼は現代のアメリカ、スリーピー・ホロウの村で蘇る。

そんな中、警察官アビー・ミルズは、捜査現場で上司が首なし騎士により殺される場面を目撃。奇しくもその騎士は、250年前にイカボッドが相討ちとなり、首を切り落とした敵軍兵だった。イカボッドと時を同じくして蘇ったその邪悪な存在は、再びこの世に悪魔の支配をもたらそうとしていた…。そして、自身も過去に不思議な体験を持つアビーは、この首なし騎士との因縁の戦いに、イカボッド共に挑んでいくことに。

あらゆる謎がアメリカ独立の裏にあるストーリーとリンクしながら、21世紀のアメリカで、時空を超えた“スリーピー・ホロウの伝説”が紡ぎだされていく!