「あの頃エッフェル塔の下で」のDVD自作ラベルです。

あの頃エッフェル塔の下で dvd1 あの頃エッフェル塔の下で dvd2

「あの頃エッフェル塔の下で」のBD自作ラベルです。

あの頃エッフェル塔の下で bd1 あの頃エッフェル塔の下で bd2


「あの頃エッフェル塔の下で」の予告編です。


【ストーリー】
外交官で人類学者のポール(マチュー・アマルリック)は長期に渡る海外生活に終止符を打ち、祖国フランスに帰ることに。
だが、入国の際にパスポートに不備があることが判明し、彼は空港で足止めを食らう。
次の日、自分と同姓同名のパスポートを持つ男性に、共産圏のスパイ容疑が掛かっていることを知り……。

「YU-ANISTA LIVE TOUR 2014Summer」のDVD自作ラベルです。

YU-ANISTA LIVE TOUR 2014Summer


「ストレイン シーズン2」のDVD自作ラベルです。

The Strain season2-1 The Strain season2-2 The Strain season2-3 The Strain season2-4
The Strain season2-5 The Strain season2-6 The Strain season2-7



「ストレイン シーズン2」の予告編です。


「COMET/コメット」のDVD自作ラベルです。

COMET dvdrabel1 COMET dvdrabel

「COMET/コメット」のBD自作ラベルです。

COMET bdrabel1 COMET bdrabel


「COMET/コメット」の予告編です。


【ストーリー】
すい星を一目見ようと墓地に集まった群衆の中、デル(ジャスティン・ロング)とキンバリー(エミー・ロッサム)は運命的な出会いを果たす。
イケメン男性との初デートだったにもかかわらず、キンバリーは変わり者のデルの言動から目が離せなくなってしまう。
一旦はそれぞれ別の場所に向かうものの、二人は運命の糸に導かれるように再び顔を合わせ……。

「X-ミッション」のDVD自作ラベルです。

Xミッション dvd1 Xミッション dvd2

「X-ミッション」のBD自作ラベルです。

Xミッション bd1 Xミッション bd2


「X-ミッション」の予告編です。


【ストーリー】
以前アスリートだったFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)は、エクストリームスポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が中心となっているアスリート犯罪集団への潜入捜査を開始する。
彼らには、卓越した能力を使って、犯罪行為を繰り返している疑いが掛かっていた。
しかし、ユタは彼らと危険な行動を共にするうち、ボーディに対し信頼と友情を抱くようになり……。

「ひつじ村の兄弟」のDVD自作ラベルです。

ひつじ村の兄弟 dvdrabel1 ひつじ村の兄弟 dvdrabel2

「ひつじ村の兄弟」のBD自作ラベルです。

ひつじ村の兄弟 bdrabel1 ひつじ村の兄弟 bdrabel2


「ひつじ村の兄弟」の予告編です。


【ストーリー】
アイスランドの人里離れた村で羊を育てる老兄弟グミー(シグルヅル・シグルヨンソン)とキディー(テオドール・ユーリウソン)は隣同士に住んでいるが、40年間話をしたことがない。
兄弟の羊は国内随一の優良種だったが、ある日、キディーの羊が疫病に侵されてしまう。
感染の恐れがある地域の全ての羊が殺処分されることになったが、兄弟は自分たちの羊を諦めることができず、協力し合うことにする。

「ザ・ブリザード」のDVD自作ラベルです。

The Blizzard dvd1

「ザ・ブリザード」のBD自作ラベルです。

The Blizzard bd1


「ザ・ブリザード」の予告編です。


【ストーリー】
北大西洋を航行中の巨大タンカーが史上最大級のブリザードに遭遇し、船体が真っ二つになり、沈没の危機に陥る。
沿岸警備隊の4人の隊員たちは全長11m弱の木製の小型救助艇で救出へ向かう。
途中、コンパスの故障もあり、やっとの事でタンカーを見つけるが、沈没までは3時間、さらに定員12人の救助艇で32人の生存者を救わなければならなかった。

「イット・フォローズ」のDVD自作ラベルです。

イット・フォローズ dvdrabel1 イット・フォローズ dvdrabel2 イット・フォローズ dvdrabel3

「イット・フォローズ」のBD自作ラベルです。


イット・フォローズ bdrabel1 イット・フォローズ bdrabel2 イット・フォローズ bdrabel3


「イット・フォローズ」の予告編です。


【ストーリー】
ある男と熱い夜を過ごす19歳のジェイ(マイカ・モンロー)だったが、彼は突如として彼女を椅子に縛り付けて奇妙な告白をする。
それは性行為をすることで、ほかの者には見えない異形を目にするようになり、彼らに捕まると殺されてしまう怪現象を相手にうつすことができるというものだった。
さらに、その相手が異形に殺されたら怪現象は自身に戻ってくるという。
信じられないジェイだったが……。

「消えた声が、その名を呼ぶ」のDVD自作ラベルです。

消えた声が、その名を呼ぶ dvdrabel1 消えた声が、その名を呼ぶ dvdrabel2 消えた声が、その名を呼ぶ dvdrabel3

「消えた声が、その名を呼ぶ」のBD自作ラベルです。

消えた声が、その名を呼ぶ bdrabel1 消えた声が、その名を呼ぶ bdrabel2 消えた声が、その名を呼ぶ bdrabel3


「消えた声が、その名を呼ぶ」の予告編です。


【ストーリー】
1915年、オスマントルコで少数民族に対する弾圧が起きる。
鍛冶職人としてつつましくも幸せな日々を過ごしていたアルメニア人ナザレット(タハール・ラヒム)は、突如として現れた憲兵によって妻子と引き離されて砂漠へと強制連行される。
そこで同胞が殺されるのを目にし、自身も凄惨(せいさん)な暴行を受けたことによって声を失ってしまう。
からくも死を免れた彼は妻と娘との再会を目指し、砂漠を横断することを決意。
その後、8年にわたって世界各国を回る過酷な旅を繰り広げることになる。

「モヒカン故郷に帰る」のDVD自作ラベルです。

モヒカン故郷に帰る dvd

「モヒカン故郷に帰る」のBD自作ラベルです。

モヒカン故郷に帰る bd


「モヒカン故郷に帰る」の予告編です。


【ストーリー】
プロのバンドマンになるべく東京で活動していた永吉(松田龍平)は、付き合っている由佳が身ごもったことを報告するために数年ぶりに広島の島へ戻ってくる。
頑固な父親・治(柄本明)は息子の永吉につっけんどんな口調で接するが、内心はうれしくてその夜、島民たちを誘って大宴会を開催。
しかし、宴会の最中に治が倒れ、がんであることが発覚し、余命宣告を受ける。
永吉は父親の喜ぶ顔が見たいと奮起するも、なかなかうまくいかず……。