「SHADOW KIDS シャドーキッズ」のDVD自作ラベルです。

SHADOW KIDS dvd

「SHADOW KIDS シャドーキッズ」のBD自作ラベルです。

SHADOW KIDS bd


「SHADOW KIDS シャドーキッズ」の予告編です。


【ストーリー】
東京郊外で暮らすいじめられっ子のタカシ(島田隆誠)は、子供たちで組織された正義の味方集団“シャドーキッズ”の存在を信じて疑わなかった。
彼らの拠点は新宿・歌舞伎町だと思われていたが、なぜかタカシはクラスメートの虎太郎(神田健栄)こそがシャドーキッズの指導者だと思っている。
ある日彼は、家を出た母を捜すため、歌舞伎町に出掛け……。

「ロブスター」のDVD自作ラベルです。

THE LOBSTER dvd1 THE LOBSTER dvd2 THE LOBSTER dvd3

「ロブスター」のBD自作ラベルです。

THE LOBSTER bd1 THE LOBSTER bd2 THE LOBSTER bd3


「ロブスター」の予告編です。


【ストーリー】
独身者であれば身柄を確保され、とあるホテルへと送られる世界。
そこでパートナーを45日以内に見つけなければ、自身が選んだ動物に姿を変えられて森に放たれてしまう。
そのホテルにシングルになったデヴィッド(コリン・ファレル)が送られ、パートナー探しを強いられることに。
期限となる45日目が迫る中、彼はホテルに充満する狂気に耐え切れず独身者たちが潜んでいる森へと逃げ込む。
そこで心を奪われる相手に出会って恋に落ちるが、それは独身者たちが暮らす森ではタブーだった。

「探偵なふたり」のDVD自作ラベルです。

探偵なふたり dvd1

「探偵なふたり」のBD自作ラベルです。

探偵なふたり bd1


「探偵なふたり」の予告編です。


【ストーリー】
プロファイリング同好会の会長という肩書を持ち、未解決殺人事件についてのサイト運営を行うデマン(クォン・サンウ)。
人並み外れた洞察力と推理力を誇りながら、漫画喫茶の店長として働き口うるさい妻を恐れる毎日を過ごしていた。
仕事を放り出しては警察署に出向き、捜査にあれこれと口を挟む彼はある日、彼の友人であった刑事が殺人容疑で逮捕されたのを知る。
すぐさま陰謀だと悟って、広域捜査隊から左遷された鬼刑事で仲の悪いテス(ソン・ドンイル)と調べを進めていくが……。

「NINJA THE MONSTER」のDVD自作ラベルです。

NINJA THE MONSTER dvd

「NINJA THE MONSTER」のBD自作ラベルです。

NINJA THE MONSTER bd


「NINJA THE MONSTER」の予告編です。


【ストーリー】
忍者の存在が危険なものとされ、幕府の発布した忍者禁止令によってもはや彼らが存在しないと人々に思われていた時代。
藩の取り潰しという窮状に陥った長野藩の救済を求めようと、幸姫(森川葵)は江戸へ向かうことに。
その一行には、忍びであることを隠している伝蔵(ディーン・フジオカ)がいた。山を抜ける幸姫たちだが、そんな彼らをもののけが襲う。
藩を守るためにも絶対に江戸に着かなければならないと決意する幸姫と伝蔵の間に、特別な感情が生まれ……。

「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」のDVD自作ラベルです。

素敵なサプライズ dvd1

「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」のBD自作ラベルです。

素敵なサプライズ bd1


「素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店」の予告編です。


【ストーリー】
オランダの大富豪の息子ヤーコブ(イェロン・ファン・コーニンスブルッヘ)は、母の死後に自殺しようとするもあえなく失敗。
偶然知ったベルギーの代理店が「最終目的地への特別な旅」のプラン、つまり自殺ほう助を行うサービスを提供していたことから、ヤーコブはどのタイミングで死ぬかわからないサプライズコースに申し込む。
ところが同じコースを選んだアンネ(ジョルジナ・フェルバーン)と出会い、心境が変化していき……。

「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」のDVD自作ラベルです。

ナイト・ビフォア dvd1 ナイト・ビフォア dvd2 ナイト・ビフォア dvd3

「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」のBD自作ラベルです。

ナイト・ビフォア bd1 ナイト・ビフォア bd2 ナイト・ビフォア bd3


「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」の予告編です。


【ストーリー】
14年前に家族を失い、孤独な生活を送るイーサン。
幼なじみの悪友アイザックとクリスは、そんなイーサンに寂しい思いはさせまいと、毎年クリスマスイブを3人で過ごしていた。
しかし、クリスは有名人になり、アイザックにも家族ができ、それぞれの事情を抱えた3人は、一緒に過ごすクリスマスイブを今年で最後にしようと決めるが……。

「追憶の森」のDVD自作ラベルです。

追憶の森 dvd

「追憶の森」のBD自作ラベルです。

追憶の森 bd


「追憶の森」の予告編です。


【ストーリー】
人生に深く絶望したアメリカ人男性アーサー(マシュー・マコノヒー)は、死に場所を求めて富士山麓の青木ヶ原樹海を訪れるが、森の奥深くでけがを負った日本人男性タクミ(渡辺謙)と出会う。
アーサーと同じく死のうとして樹海に来たものの考え直し、妻子のところへ戻るため助けを求めてきたタクミと互いのことを語るうちに、二人はこれまでの人生を見つめ直し、生きるため樹海からの脱出を模索するようになり……。

「COP CAR/コップ・カー」のDVD自作ラベルです。

COP CAR dvd

「COP CAR/コップ・カー」のBD自作ラベルです。

COP CAR bd


「COP CAR/コップ・カー」の予告編です。


【ストーリー】
家出中のトラヴィスとハリソンが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。
悪戯に車を走らせはしゃぐ少年ふたりだが、それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった……。
車の持ち主である謎の悪徳保安官ミッチ・クレッツァー(ケヴィン・ベーコン)は、車が盗まれたことに気づき、即座に追跡を開始する。
彼らがトランクの中身に気づいたとき、恐ろしい追跡劇が幕を開ける! 

「フィフス・ウェイブ」のDVD自作ラベルです。

The 5th Wave dvd1 The 5th Wave dvd2 The 5th Wave dvd4

「フィフス・ウェイブ」のBD自作ラベルです。

The 5th Wave bd1 The 5th Wave bd2 The 5th Wave bd3 The 5th Wave bd4


「フィフス・ウェイブ」の予告編です。


【ストーリー】
人知を超えた知能を誇る生命体アザーズが、地球を4度にわたって攻撃し世界人口の99パーセントが死滅。
そんな荒廃した世界で、女子高生キャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は離れ離れになった弟の行方を追っていた。
アザーズが人間の内部に侵入できるために他人を一切信用できないという状況下で、彼女は一人の男性と出くわす。
彼をアザーズではないかと疑いながらも惹(ひ)かれるキャシー。
弟が連れ去られた可能性のある基地に二人で向かうが、アザーズによる第5の攻撃が始まろうとしていた。

「残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―」のDVD自作ラベルです。

残穢 dvd

「残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―」のBD自作ラベルです。

残穢 bd


「残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―」の予告編です。


【ストーリー】
ミステリー小説家である私(竹内結子)に、読者の女子大生・久保さん(橋本愛)から自分が住んでいる部屋で変な音がするという手紙が届く。
早速二人で調べてみると、そのマンションに以前住んでいた人々が自殺や心中、殺人などの事件を起こしていたことが判明。
久保さんの部屋で生じる音の正体、そして一連の事件の謎について調査していくうちに、予想だにしなかった事実がわかり……。