「高台家の人々」のDVD自作ラベルです。

高台家の人々 DVD

「高台家の人々」のBD自作ラベルです。

高台家の人々 BD


「高台家の人々」の予告編です。


【ストーリー】
何かと妄想しては自分の世界に夢中になってしまう癖のある、OLの平野木絵(綾瀬はるか)。
さえない日々を送っていたある日、彼女の勤める会社にニューヨーク支社から高台光正(斎藤工)が転勤してくる。
ばく大な資産を抱える名家・高台家の長男にして、東大卒業でオックスフォード大留学の経験もあるエリートの彼が、なぜか木絵を食事に誘う。
驚く木絵だが、光正はテレパシー能力の持ち主で、彼女の妄想をのぞくうちにその純粋な心に魅力を感じるようになったのだ。
二人は次第に心の距離を縮めていくが……。

「二ツ星の料理人」のDVD自作ラベルです。

二ツ星の料理人 dvd1 二ツ星の料理人 dvd2 二ツ星の料理人 dvd3

「二ツ星の料理人」のBD自作ラベルです。

二ツ星の料理人 bd1 二ツ星の料理人 bd2 二ツ星の料理人 bd3


「二ツ星の料理人」の予告編です。


【ストーリー】
腕は確かなもののトラブルを起こし、キャリアを台なしにした人気シェフのアダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)。
パリの二ツ星レストランから姿を消して3年後、起死回生を狙いロンドンの友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。
世界一を目指してかつての同僚ら最高のスタッフを集め、華々しく新店をオープンさせるアダムだったが、過去のトラブルの代償が立ちはだかり……。

「 嫌な女」のDVD自作ラベルです。

嫌な女 dvd

「 嫌な女」のBD自作ラベルです。

嫌な女 bd


「 嫌な女」の予告編です。


【ストーリー】
司法試験に一発で合格し充実した結婚生活を送っているはずが、実際にはどちらも順調とは言い難く空虚な日々を過ごしている女弁護士・徹子(吉田羊)。
そんな彼女のもとに、婚約破棄で慰謝料を請求されたという同い年の従妹・夏子(木村佳乃)がやってくる。
社交的で自分とは何もかも対照的な夏子を子供のころから嫌っていた徹子だったが、久しぶりに会ってからというもの、夏子に振り回される日々となり……。

「海よりもまだ深く」のDVD自作ラベルです。

海よりもまだ深く dvd

「海よりもまだ深く」のBD自作ラベルです。

海よりもまだ深く bd


「海よりもまだ深く」の予告編です。


【ストーリー】
15年前に1度だけ文学賞を受賞したことのある良多(阿部寛)は、「小説のための取材」と理由を付けて探偵事務所で働いている。
良多は離婚した元妻の響子(真木よう子)への思いを捨てきれず、響子に新しく恋人ができたことにぼうぜんとしていた。
良多、響子、息子の真悟(吉澤太陽)は、良多の母・淑子(樹木希林)の家に偶然集まったある日、台風の一夜を皆で過ごすことになり……。

「サウスポー」のDVD自作ラベルです。

SOUTHPAW dvd1 SOUTHPAW dvd2 SOUTHPAW dvd3 SOUTHPAW dvd4 SOUTHPAW dvd5

「サウスポー」のBD自作ラベルです。

SOUTHPAW bd1 SOUTHPAW bd2 SOUTHPAW bd3 SOUTHPAW bd4 SOUTHPAW bd5


「サウスポー」の予告編です。


【ストーリー】
怒りを力に変える過激な戦闘スタイルのボクサー、ビリー・ホープ(ジェイク・ギレンホール)は、試合にまつわるいざこざが原因で妻を亡くす。
生きる気力をなくした彼は世界チャンピオンの座から転落し、まな娘とも離れ離れになってしまう。
全てをなくしたビリーはアマチュアボクサーのトレーナーを務めるティック(フォレスト・ウィテカー)の協力を得て、栄光と娘の信頼を取り返すため再起を図る。

「アイアムアヒーロー」のDVD自作ラベルです。

アイアムアヒーロー dvd

「アイアムアヒーロー」のBD自作ラベルです。

アイアムアヒーロー bd


「アイアムアヒーロー」の予告編です。


【ストーリー】
漫画家アシスタントとしてパッとしない日々を送る、35歳の鈴木英雄(大泉洋)。
そんな彼の恋人が、人間を凶暴に変貌させるウイルスに感染して襲い掛かってくる。
慌てて趣味の射撃で所持する散弾銃を手に外に飛び出す英雄だが、街はZQNと呼ばれる感染者であふれていた。
出会った女子高生・早狩比呂美(有村架純)と逃げるが、彼女は歯のない赤ん坊のZQNにかまれて半分ZQN半分人間という状態に。
比呂美を連れてショッピングモールに逃げ込んだ英雄は、そこで藪(長澤まさみ)という勝気な看護師と顔を合わせる。

「さざなみ」のDVD自作ラベルです。

さざなみ dvd1 さざなみ dvd2

「さざなみ」のBD自作ラベルです。

さざなみ bd1 さざなみ bd2


「さざなみ」の予告編です。


【ストーリー】
結婚45周年を記念したパーティーを土曜に予定しているジェフ(トム・コートネイ)とケイト(シャーロット・ランプリング)の夫婦。
だが、月曜に届いた手紙がきっかけとなって、山岳事故で命を落としたジェフの昔の恋人の存在が二人の間に浮き上がってくる。
かつての恋人との記憶をよみがえらせてはそれに浸るジェフと、すでにこの世にはいない彼女に嫉妬を募らせていくケイト。
次第に彼女はジェフに対する不信感を抱くようになり、長い夫婦生活で育んできた愛情や絆も揺るぎ始める。

「ダーク・プレイス」のDVD自作ラベルです。

Dark Places dvd1 Dark Places dvd2

「ダーク・プレイス」のBD自作ラベルです。

Dark Places bd1 Dark Places bd2


「ダーク・プレイス」の予告編です。


【ストーリー】
8歳のときに起きた一家惨殺事件で生き残り、31歳になったリビー(シャーリーズ・セロン)のもとに、有名事件の真相について話し合う「殺人クラブ」から招待状が届く。
彼女が兄の犯行を目撃したと証言したことで、当時15歳だった長男ベンが終身刑を宣告された事件について話してくれれば謝礼を支払うという。
生活費に困っていた彼女は申し出を受け、家族を襲った悲しい事件を振り返るが……。

「ロスト・ガール シーズン3」のDVD自作ラベルです。

lost girl season3-1 lost girl season3-2 lost girl season3-3
lost girl season3-4 lost girl season3-5 lost girl season3-6



【ストーリー】
ガルーダとの戦いでサキュバスとして大きな成長を遂げたボウ。ローレンとも結ばれ、平穏が訪れたかに見えたある日、ボウの体に異変が起こる。
そして未来を掴むため、ボウは過酷な試練に身を投じていく。一方ダイソンは、闇のフェイのタムジンを新相棒に迎え、ボウに容疑がかけられた殺人事件の捜査に乗り出す。
しかし、そこにはフェイを狩る者による狂気に満ちた計画が待ち受けていた。
そんな中、“放浪者"の黒い影がボウへと忍び寄り…?―進化するダーク・ファンタジー、禁断の戦いはネクスト・ステージへ!

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」のDVD自作ラベルです。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス dvd1

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」のBD自作ラベルです。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス bd1


「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」の予告編です。


【ストーリー】
世界からパンティーが消えていく状況で、色丞狂介(鈴木亮平)は姫野愛子(清水富美加)のパンティーをかぶり、変態仮面として悪を倒していた。
複雑な感情を抱く愛子はパンティーを返してもらったが、狂介と愛子の心にすれ違いが生まれてしまう。
愛子に対してひそかに好意を寄せる同級生の真琴正(柳楽優弥)は、愛子を傷つける狂介を憎いと感じていた。
そんな中、変態仮面の前に新たな敵が出現し……。