「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のDVD自作ラベルです。

フィフティ・シェイズ・ダーカー dvd1 フィフティ・シェイズ・ダーカー dvd2 フィフティ・シェイズ・ダーカー dvd3

「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のBD自作ラベルです。

フィフティ・シェイズ・ダーカー bd1 フィフティ・シェイズ・ダーカー bd2 フィフティ・シェイズ・ダーカー bd3


「フィフティ・シェイズ・ダーカー」の予告編です。


【ストーリー】
恋愛初心者の女子大生だったアナスタシア(ダコタ・ジョンソン)は、大企業CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)に恋するが、その倒錯した愛に応じることができずに彼の前から去っていく。
その後、大学を卒業したアナは出版社で働き始め、グレイは別れた後に今まで誰にも抱いたことのないアナへの感情に気付くのだった。
復縁を求める彼に、アナはある条件を提示する。


フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのラベル

「アリーキャット」のDVD自作ラベルです。

アリーキャット dvd

「アリーキャット」のBD自作ラベルです。

アリーキャット bd


「アリーキャット」の予告編です。


【ストーリー】
ボクシングの東洋チャンピオンだった朝秀晃ことマル(窪塚洋介)。
彼は試合中に頭部に負ったけがの後遺症に苦しみながら、警備会社でアルバイトをしていた。
野良猫が行方不明になったのと同じころ、自動車整備工場勤務の梅津郁巳ことリリィ(降谷建志)に出会う。
ひょんなことからシングルマザーのボディーガードを頼まれたマルと、女をストーカーする男を殴ってしまったリリィは、女を守るために東京へ向かう。

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のDVD自作ラベルです。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ dvd1 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ dvd2

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のBD自作ラベルです。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ bd1 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ bd2


「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の予告編です。


【ストーリー】
全てゲームで決着をつける「盤上の世界(ディス・ボード)」が創造されるよりはるか昔、世界では唯一神の座をめぐる争いが続いていた。
あらゆる種族に追いやられた人間たちを率いる若きリーダーのリクは、ある日、機械の少女シュヴィと出会う。
心に興味を持ったことでエラーを起こしたシュヴィは、リクに人間の心を教えてほしいと頼み込む。

「トランスフォーマー/最後の騎士王」のDVD自作ラベルです。

トランスフォーマー 最後の騎士王 dvd1 トランスフォーマー 最後の騎士王 dvd2 トランスフォーマー 最後の騎士王 dvd3 トランスフォーマー 最後の騎士王 dvd4 トランスフォーマー 最後の騎士王 dvd5

「トランスフォーマー/最後の騎士王」のBD自作ラベルです。

トランスフォーマー 最後の騎士王 bd1 トランスフォーマー 最後の騎士王 bd2 トランスフォーマー 最後の騎士王 bd3 トランスフォーマー 最後の騎士王 bd4 トランスフォーマー 最後の騎士王 bd5


「トランスフォーマー/最後の騎士王」の予告編です。


【ストーリー】
人類とトランスフォーマーが反目し合い、オプティマス・プライムが姿を消してしまう中、地球の存亡を左右する危機が到来。
事態を収束すべく、発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)、オプティマスの後を継いでオートボットを率いるバンブルビー、謎多き貴族の老人(アンソニー・ホプキンス)、オックスフォード大学の教授(ローラ・ハドック)によるチームが結成される。

「海辺のリア」のDVD自作ラベルです。

海辺のリア dvd1 海辺のリア dvd2 海辺のリア dvd3

「海辺のリア」のBD自作ラベルです。

海辺のリア bd1 海辺のリア bd2 海辺のリア bd3


「海辺のリア」の予告編です。


【ストーリー】
半世紀以上のキャリアを持つ往年の大スター桑畑兆吉(仲代達矢)も今や認知症の疑いがあり、長女夫婦に遺書を書かされた上に高級老人ホームへと送り込まれてしまう。
ある日、施設を脱走しあてもなく海辺をさまよい歩く中、かつて家から追い出した娘の伸子(黒木華)と偶然にも再会。
伸子にリア王のまな娘コーディーリアの幻影を見た兆吉は……。

「心が叫びたがってるんだ。」のDVD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ dvd1 心が叫びたがってるんだ dvd2

「心が叫びたがってるんだ。」のBD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ bd1 心が叫びたがってるんだ bd2


「心が叫びたがってるんだ。」の予告編です。


【ストーリー】
人との付き合いが下手で、本音で話すことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)。
ある日彼は、全く接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)と共に担任教師から地域ふれあい交流会の実行委員を任される。
幼少時に発した言葉で家族をバラバラにさせたことから筆談でしか会話できない彼女に戸惑う中、拓実は地域向けの演目となるミュージカルの準備を進める。
一方の順はミュージカルのヒロインに選ばれ、拓実にある言葉を掛けられたのを機に自分の思いを歌で伝えようと思い立つ。

「ウィッチ」のDVD自作ラベルです。

ウィッチ dvd1 ウィッチ dvd2

「ウィッチ」のBD自作ラベルです。

ウィッチ bd1 ウィッチ bd2


「ウィッチ」の予告編です。


【ストーリー】
1630年、ニューイングランド。
敬虔なキリスト教徒のウィリアムとキャサリンの夫婦と5人の子供たちは敬虔なキリスト教にのっとった生活を送るため、村はずれにある森の近くの荒地に引っ越してきた。
しかしある日、5人の子供の1人赤ん坊のサムが何者かに連れ去られ、行方不明となってしまう。
家族が悲しみに沈む中、ウィリアムは美しく成長した娘のトマシンが魔女ではないかとの疑いを抱く。
それをきっかけにやがて一家全員が疑心暗鬼になり、次第に狂気の淵に沈んでいく。

「彼女の人生は間違いじゃない」のDVD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない dvd1 彼女の人生は間違いじゃない dvd2

「彼女の人生は間違いじゃない」のBD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない bd1 彼女の人生は間違いじゃない bd2


「彼女の人生は間違いじゃない」の予告編です。


【ストーリー】
東日本大震災からおよそ5年がたった福島県いわき市。
市役所に勤めている金沢みゆき(瀧内公美)は、週末になると仮設住宅で一緒に暮らす父親・修(光石研)に英会話教室に通うとうそをつき、高速バスで東京へ行き渋谷でデリヘル嬢として働いていた。
ある日、元恋人の山本(篠原篤)からやり直したいと迫られるが、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼の言葉を思い出してしまう。
さらに、震災で妻を亡くし、仕事を失ったことから立ち直れずにいる父親にいら立ちを募らせる。

「メアリと魔女の花」のDVD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 dvd1 メアリと魔女の花 dvd2 メアリと魔女の花 dvd3

「メアリと魔女の花」のBD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 bd1 メアリと魔女の花 bd2 メアリと魔女の花 bd3


「メアリと魔女の花」の予告編です。


【ストーリー】
無邪気で不器用な少女メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花“夜間飛行”を見つける。
この花は、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。
一夜限りの不思議な力を得たメアリは、魔法大学“エンドア”への入学を許されるが、あるうそをついたことから大事件に発展してしまい……。

「ゴールド/金塊の行方」のDVD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 dvd1

「ゴールド/金塊の行方」のBD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 bd1


「ゴールド/金塊の行方」の予告編です。


【ストーリー】
事業に失敗したケニー・ウェルズ(マシュー・マコノヒー)は全財産をつぎ込んで、金を発見するためにインドネシアのボルネオ島へ足を運ぶ。
そして、地質学者のマイク・アコスタ(エドガー・ラミレス)と手を組んだケニーは、ジャングルの自然やニューヨークの財界に挑み、さまざまな陰謀と対峙(たいじ)する。