「海辺のリア」のDVD自作ラベルです。

海辺のリア dvd1 海辺のリア dvd2 海辺のリア dvd3

「海辺のリア」のBD自作ラベルです。

海辺のリア bd1 海辺のリア bd2 海辺のリア bd3


「海辺のリア」の予告編です。


【ストーリー】
半世紀以上のキャリアを持つ往年の大スター桑畑兆吉(仲代達矢)も今や認知症の疑いがあり、長女夫婦に遺書を書かされた上に高級老人ホームへと送り込まれてしまう。
ある日、施設を脱走しあてもなく海辺をさまよい歩く中、かつて家から追い出した娘の伸子(黒木華)と偶然にも再会。
伸子にリア王のまな娘コーディーリアの幻影を見た兆吉は……。

「心が叫びたがってるんだ。」のDVD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ dvd1 心が叫びたがってるんだ dvd2

「心が叫びたがってるんだ。」のBD自作ラベルです。

心が叫びたがってるんだ bd1 心が叫びたがってるんだ bd2


「心が叫びたがってるんだ。」の予告編です。


【ストーリー】
人との付き合いが下手で、本音で話すことができない高校3年生の坂上拓実(中島健人)。
ある日彼は、全く接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)と共に担任教師から地域ふれあい交流会の実行委員を任される。
幼少時に発した言葉で家族をバラバラにさせたことから筆談でしか会話できない彼女に戸惑う中、拓実は地域向けの演目となるミュージカルの準備を進める。
一方の順はミュージカルのヒロインに選ばれ、拓実にある言葉を掛けられたのを機に自分の思いを歌で伝えようと思い立つ。

「ウィッチ」のDVD自作ラベルです。

ウィッチ dvd1 ウィッチ dvd2

「ウィッチ」のBD自作ラベルです。

ウィッチ bd1 ウィッチ bd2


「ウィッチ」の予告編です。


【ストーリー】
1630年、ニューイングランド。
敬虔なキリスト教徒のウィリアムとキャサリンの夫婦と5人の子供たちは敬虔なキリスト教にのっとった生活を送るため、村はずれにある森の近くの荒地に引っ越してきた。
しかしある日、5人の子供の1人赤ん坊のサムが何者かに連れ去られ、行方不明となってしまう。
家族が悲しみに沈む中、ウィリアムは美しく成長した娘のトマシンが魔女ではないかとの疑いを抱く。
それをきっかけにやがて一家全員が疑心暗鬼になり、次第に狂気の淵に沈んでいく。

「彼女の人生は間違いじゃない」のDVD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない dvd1 彼女の人生は間違いじゃない dvd2

「彼女の人生は間違いじゃない」のBD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない bd1 彼女の人生は間違いじゃない bd2


「彼女の人生は間違いじゃない」の予告編です。


【ストーリー】
東日本大震災からおよそ5年がたった福島県いわき市。
市役所に勤めている金沢みゆき(瀧内公美)は、週末になると仮設住宅で一緒に暮らす父親・修(光石研)に英会話教室に通うとうそをつき、高速バスで東京へ行き渋谷でデリヘル嬢として働いていた。
ある日、元恋人の山本(篠原篤)からやり直したいと迫られるが、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼の言葉を思い出してしまう。
さらに、震災で妻を亡くし、仕事を失ったことから立ち直れずにいる父親にいら立ちを募らせる。

「メアリと魔女の花」のDVD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 dvd1 メアリと魔女の花 dvd2 メアリと魔女の花 dvd3

「メアリと魔女の花」のBD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 bd1 メアリと魔女の花 bd2 メアリと魔女の花 bd3


「メアリと魔女の花」の予告編です。


【ストーリー】
無邪気で不器用な少女メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花“夜間飛行”を見つける。
この花は、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。
一夜限りの不思議な力を得たメアリは、魔法大学“エンドア”への入学を許されるが、あるうそをついたことから大事件に発展してしまい……。

「ゴールド/金塊の行方」のDVD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 dvd1

「ゴールド/金塊の行方」のBD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 bd1


「ゴールド/金塊の行方」の予告編です。


【ストーリー】
事業に失敗したケニー・ウェルズ(マシュー・マコノヒー)は全財産をつぎ込んで、金を発見するためにインドネシアのボルネオ島へ足を運ぶ。
そして、地質学者のマイク・アコスタ(エドガー・ラミレス)と手を組んだケニーは、ジャングルの自然やニューヨークの財界に挑み、さまざまな陰謀と対峙(たいじ)する。

「バイバイマン」のDVD自作ラベルです。

バイバイマン dvd1 バイバイマン dvd2

「バイバイマン」のBD自作ラベルです。

バイバイマン bd1 バイバイマン bd2


「バイバイマン」の予告編です。


【ストーリー】
アメリカ・ウィスコンシン州。
古い屋敷で暮らし始めた3人の大学生は、ひょんなことから、その名前を知ったり口にしたりした者に死が訪れるというバイバイマンを解き放ってしまう。
それ以来、バイバイマンに取りつかれた彼らは、その呪いから逃れようと互いに協力して助け合うが、周囲の人々が次々と悲惨な運命をたどり……。

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のDVD自作ラベルです。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた dvd1

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のBD自作ラベルです。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた bd1


「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の予告編です。


【ストーリー】
ポケモントレーナーになる資格が得られる10歳の誕生日を迎えたサトシは、ポケモンのピカチュウに出会う。
人間に懐かなかったピカチュウと友情を育み、世界一のポケモンマスターになるべく旅立つことになったサトシ。
出発の日、サトシとピカチュウはいつか伝説のポケモン、ホウオウに会いにいくことを誓う。
そして、旅の途中でホウオウについての言い伝えを聞いたサトシとピカチュウは、ホウオウが住むテンセイ山へ向かう。

「キング・アーサー」のDVD自作ラベルです。

キング・アーサー dvd1 キング・アーサー dvd2 キング・アーサー dvd3

「キング・アーサー」のBD自作ラベルです。

キング・アーサー bd1 キング・アーサー bd2 キング・アーサー bd3


「キング・アーサー」の予告編です。


【ストーリー】
王の息子として生まれ、その跡を継ぐ者とされていたアーサー(チャーリー・ハナム)。
だが、暴君ヴォーティガン(ジュード・ロウ)によって父と母を殺され、スラム街へと追いやられてしまう。
過酷な環境の中、アーサーは生き抜く知恵を身に付け、肉体を鍛える。
やがて、無双の力をもたらすとされる聖剣エクスカリバーを手にする。
仲間たちと共に圧政を敷くヴォーティガンを倒し、王座に就こうとするアーサーだったが……。

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン6」のDVD自作ラベルです。


エピソードの日本語タイトルが間違っていたので修正しました。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした

NCIS 6-1 NCIS 6-2 NCIS 6-3 NCIS 6-4
NCIS 6-5 NCIS 6-6 NCIS 6-7 NCIS 6-8
NCIS 6-9 NCIS 6-10 NCIS 6-11 NCIS 6-12


「NCIS~ネイビー犯罪捜査班 シーズン6」の予告編です。


【ストーリー】
殉職したシェパードの後を引き継いで局長に就任したヴァンスは、突如としてチームの解散を発令。
ジヴァには任務終了による帰国、マクギーとトニーには遠く離れた部署への転属、そしてギブスには新たなチームを率いるよう命じる。
ギブスは、法務専門のリー、IT担当のキーティング、FBI帰りのランガーという、頼りにならない3人の新しい部下たちを前に苛立ちを隠せない。
一方、トニーは空母勤務、マクギーはサイバー捜査課へ、ジヴァはモサドに戻り、アビーやダッキーは彼らを毎日のように恋しがる始末。
そんな中、放置されていたキャンピングカーで、頭を撃たれた腐乱死体が発見される。
調査の結果、4か月前から姿が見えなくなっていた兵曹と判明。
最高機密を扱う部署にいたため、その関係でトラブルに巻き込まれていた可能性が浮上する。
やがて、以前彼と同じ部隊にいた元海軍兵がモロッコでの爆死するニュースが。
しかもそのニュース映像を見たギブスたちは、負傷者の中にジヴァを見つけて驚愕する。
局長を問い詰めたギブスに告げられた、驚くべき事実とは……?

記事を読む →