「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のDVD自作ラベルです。

ザ・マミー dvd1 ザ・マミー dvd2

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のBD自作ラベルです。

ザ・マミー bd1 ザ・マミー bd2


「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の予告編です。


【ストーリー】
中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。
その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために石棺をイギリスに運ぶ飛行機に乗り込む。
だが、フライト中に思いも寄らぬアクシデントが起きて、ニックをはじめとする軍関係者を乗せたまま輸送機はロンドン郊外に墜落し、石棺の所在もわからなくなってしまう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケアニン~あなたでよかった~

ライフ

comment iconコメント

comment avater

てかと

よみがえって力を取り戻す、とかそんな必要あるのかってくらい無双してる
マミーっていうか、かーちゃんって感じだなw

2017年07月13日 15:07

comment avater

tyamada

DLお礼

kajaさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
ラベル、DVD&BD版ともすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017年07月13日 20:07

comment avater

kaja

Re: DLお礼

tyamadaさん、こんばんは。
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
DLありがとうございます。

2017年07月13日 22:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)