「ケアニン~あなたでよかった~」のDVD自作ラベルです。

ケアニン dvd

「ケアニン~あなたでよかった~」のBD自作ラベルです。

ケアニン bd


「ケアニン~あなたでよかった~」の予告編です。


【ストーリー】
高校を卒業後、やりたいことが見つけられずにいた大森圭(戸塚純貴)。
何となく入った介護専門学校を卒業した彼は、郊外にある小さな介護施設で介護福祉士として働く。
高齢者たちとコミュニケーションを取ろうとするもののうまくいかずに思い悩む中、星川敬子(水野久美)という認知症を患った79歳の女性をメインで担当することになる。
先輩たちのアドバイスや協力を得ながら、試行錯誤を繰り返して少しずつ敬子との距離を縮める圭。
やがて彼の中で、介護福祉士としての自覚が芽生えるが……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

comment iconコメント

comment avater

てかと

ケアニンって最初、忍者かと思った

2017年07月14日 13:11

comment avater

tyamada

DLお礼

kajaさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
「ケアニン~あなたでよかった~」
ラベル、DVD&BD版ともすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017年07月14日 19:10

comment avater

kaja

Re: DLお礼

tyamadaさん、こんばんは。
「ケアニン~あなたでよかった~」
DLありがとうございます。

2017年07月14日 22:20

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)