「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」のDVD自作ラベルです。

クワンティコ 1-1 クワンティコ 1-2 クワンティコ 1-3 クワンティコ 1-4
クワンティコ 1-5 クワンティコ 1-6 クワンティコ 1-7 クワンティコ 1-8
クワンティコ 1-9 クワンティコ 1-10 クワンティコ 1-11



「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」の予告編です。


【ストーリー】
バージニア州クワンティコにあるFBIアカデミーで、過酷な訓練に奮闘する訓練生たち。
アメリカ全土からトップクラスの優秀な人間が集まる訓練生の中でも、特にアレックス・パリッシュは、頭脳、体力、美貌を兼ね揃え目立つ存在だった。
9.11テロ事件で亡くなった両親を想うリッチなシェルビー、従軍した過去をなぜか秘密にしているサイモン、イスラム教徒のニマ、FBIの大物の息子ケイレブ、プライベートを明かさないクールなナタリーなど、常にトップであることを求められる彼らには厳しい訓練によって強いストレスがかかり、次第にその弱さ、暗い一面が露呈する。
しかし、彼らは厳しくも温かい教官、ミランダとリアムの指導のもと、結束を強め、成長を遂げていくのだった。
そしてついにアレックスは、トップの成績を収めてアカデミーを卒業する。
ある日アレックスは、ニューヨークで起きた大規模な爆破現場のがれきの中で目覚める。
完全に意識を失っていた彼女は何が起きたかわからないままFBIの仲間たちに救出される。
ところが、その大規模爆破を自作自演した犯人、テロの容疑者として疑いをかけられてしまうのだった。
逃亡した彼女はFBIに追われながらも、事件を解決するためにアカデミー時代の仲間たちと奔走!
一体これは誰の陰謀なのか?
しかし、過酷な訓練を共に戦った仲間たちは、誰もが国籍、家族、宗教など危ういバックボーンを抱えていた。そして、アレックス自身も…。
恋人、友人、ライバル、誰も信用できない中、訓練生たちの謎の「過去」、アカデミーでの「現在」、そして爆弾テロ事件の「未来」が交差しながら暴かれていく事件の真相に、一瞬たりとも目が離せない。果たして、驚愕の結末とは! ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼくらの亡命

ケアニン~あなたでよかった~

comment iconコメント

comment avater

てかと

FBI捜査官に就職したら大変だな
俺は事務方でいいわ

2017年07月15日 14:27

comment avater

tyamada

DLお礼

kajaさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」
ラベル1~11巻すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017年07月15日 18:53

comment avater

kaja

Re: DLお礼

tyamadaさん、こんばんは。
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」
ラベル1~11巻
DLありがとうございます。

2017年07月15日 21:47

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月16日 04:49

comment avater

kaja

Re: DL御礼、いつも有り難う御座います

ナイトさん、こんばんは。
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」
DLありがとうございます。

2017年07月16日 21:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)