「ぼくらの亡命」のDVD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 dvd

「ぼくらの亡命」のBD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 bd


「ぼくらの亡命」の予告編です。


【ストーリー】
東京近郊の森で生活するホームレスの男、昇(須森隆文)。
人々への怒りや恨みを書道にしてはテントに貼り付ける日々を送る中、樹冬(櫻井亜衣)、重久(松永大輔)、佳代(椎名香織)が激しくもみ合う現場を目にする。
それを機に昇は樹冬に興味を抱き尾行するようになり、やがて彼女が重久と佳代が行っている美人局に利用されているのを知る。
樹冬を救うつもりで彼女を誘拐する昇だが、重久は慌てる素振りも見せない上に新しい女に美人局をさせていた。
激高した樹冬は……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ある決闘 セントヘレナの掟

クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1

comment iconコメント

comment avater

てかと

予告を見ても内容がわからねーっすw

2017年07月16日 14:56

comment avater

tyamada

DLお礼

kajaさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
「ぼくらの亡命」
ラベル、DVD&BD版ともすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017年07月16日 16:47

comment avater

kaja

Re: DLお礼

tyamadaさん、こんばんは。
「ぼくらの亡命」
DLありがとうございます。

2017年07月16日 21:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)