「彼女の人生は間違いじゃない」のDVD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない dvd1 彼女の人生は間違いじゃない dvd2

「彼女の人生は間違いじゃない」のBD自作ラベルです。

彼女の人生は間違いじゃない bd1 彼女の人生は間違いじゃない bd2


「彼女の人生は間違いじゃない」の予告編です。


【ストーリー】
東日本大震災からおよそ5年がたった福島県いわき市。
市役所に勤めている金沢みゆき(瀧内公美)は、週末になると仮設住宅で一緒に暮らす父親・修(光石研)に英会話教室に通うとうそをつき、高速バスで東京へ行き渋谷でデリヘル嬢として働いていた。
ある日、元恋人の山本(篠原篤)からやり直したいと迫られるが、別れる原因にもなった震災で死んだ母をめぐる彼の言葉を思い出してしまう。
さらに、震災で妻を亡くし、仕事を失ったことから立ち直れずにいる父親にいら立ちを募らせる。

「メアリと魔女の花」のDVD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 dvd1 メアリと魔女の花 dvd2 メアリと魔女の花 dvd3

「メアリと魔女の花」のBD自作ラベルです。

メアリと魔女の花 bd1 メアリと魔女の花 bd2 メアリと魔女の花 bd3


「メアリと魔女の花」の予告編です。


【ストーリー】
無邪気で不器用な少女メアリは、森で7年に1度しか咲かない不思議な花“夜間飛行”を見つける。
この花は、魔女の国から盗み出された禁断の花だった。
一夜限りの不思議な力を得たメアリは、魔法大学“エンドア”への入学を許されるが、あるうそをついたことから大事件に発展してしまい……。

「ゴールド/金塊の行方」のDVD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 dvd1

「ゴールド/金塊の行方」のBD自作ラベルです。

ゴールド 金塊の行方 bd1


「ゴールド/金塊の行方」の予告編です。


【ストーリー】
事業に失敗したケニー・ウェルズ(マシュー・マコノヒー)は全財産をつぎ込んで、金を発見するためにインドネシアのボルネオ島へ足を運ぶ。
そして、地質学者のマイク・アコスタ(エドガー・ラミレス)と手を組んだケニーは、ジャングルの自然やニューヨークの財界に挑み、さまざまな陰謀と対峙(たいじ)する。