「gifted/ギフテッド」のDVD自作ラベルです。

gifted dvd1 gifted dvd2 gifted dvd3

「gifted/ギフテッド」のBD自作ラベルです。

gifted bd1 gifted bd2 gifted bd3


「gifted/ギフテッド」の予告編です。


【ストーリー】
めいで7歳のメアリー(マッケンナ・グレイス)と片目の猫フレッドと共に、フロリダの小さな町で生活している独り身のフランク(クリス・エヴァンス)。
平穏に過ごしていた彼らだったが、メアリーにある天才的な能力があることが判明する。
フランクは彼女に普通の子供と同じように育ってほしいと願っていたが、彼の母エブリン(リンゼイ・ダンカン)は二人を引き離してメアリーに英才教育を受けさせようとする。

「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」のDVD自作ラベルです。

KUBO dvd1 KUBO dvd2 KUBO dvd3

「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」のBD自作ラベルです。

KUBO bd1 KUBO bd2 KUBO bd3


「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」の予告編です。


【ストーリー】
クボは三味線を奏でることで折り紙を自由に操ることができるという、不思議な力を持つ少年。
かつて闇の魔力を持つ祖父に狙われた際に父を亡くし、片目を奪われたクボは、最果ての地で母と生活していた。
しかし、闇の刺客に母までも殺されてしまう。
両親のあだ討ちを心に誓ったクボは、面倒見のいいサルと弓の名手であるクワガタを仲間にする。

「グッド・タイム」のDVD自作ラベルです。

グッド・タイム dvd

「グッド・タイム」のBD自作ラベルです。

グッド・タイム bd


「グッド・タイム」の予告編です。


【ストーリー】
ニューヨークで暮らしている兄弟のコニー(ロバート・パティンソン)とニック(ベニー・サフディ)は、銀行強盗を働こうとする。
しかし、強盗は失敗に終わってニックが逮捕されてしまう。
やがてコニーは、投獄された弟が刑務所内で酷い目に遭わされた末に暴れて病院へと送られたのを知る。
コニーは彼を救おうと、病院に忍び込むが……。

「ゲット・アウト」のDVD自作ラベルです。

ゲット・アウト dvd1 ゲット・アウト dvd2

「ゲット・アウト」のBD自作ラベルです。

ゲット・アウト bd1 ゲット・アウト bd2


「ゲット・アウト」の予告編です。


【ストーリー】
ニューヨークで写真家として活動している黒人のクリス(ダニエル・カルーヤ)は、週末に恋人の白人女性ローズ(アリソン・ウィリアムズ)の実家に招かれる。
歓待を受けるが、黒人の使用人がいることに違和感を覚え、さらに庭を走り去る管理人や窓に映った自分を凝視する家政婦に驚かされる。
翌日、パーティーに出席した彼は白人ばかりの中で一人の黒人を見つける。
古風な格好をした彼を撮影すると、相手は鼻血を出しながら、すさまじい勢いでクリスに詰め寄り……。

「ゴッホ 最期の手紙」のDVD自作ラベルです。

ゴッホ 最期の手紙 dvd

「ゴッホ 最期の手紙」のBD自作ラベルです。

ゴッホ 最期の手紙 bd


「ゴッホ 最期の手紙」の予告編です。


【ストーリー】
ある日、郵便配達員ジョゼフ・ルーラン(クリス・オダウド)の息子アルマン(ダグラス・ブース)に、パリへ送付する1通の手紙が委ねられる。
その手紙は父の友人であり、自ら死を選んだ画家ゴッホが弟のテオに宛てたものだった。
ところがテオの居所を探しているうちに、彼がすでにこの世にいないことが判明する。