「映画「火花」」のDVD自作ラベルです。

火花 dvd1 火花 dvd2 火花 dvd3 火花 dvd4 火花 dvd5

「映画「火花」」のBD自作ラベルです。

火花 bd1 火花 bd2 火花 bd3 火花 bd4 火花 bd5


「映画「火花」」の予告編です。


【ストーリー】
徳永(菅田将暉)は、お笑いコンビ「スパークス」としてデビューを果たすものの、一向に売れる気配がなかった。
ある日、営業に出掛けた熱海の花火大会で4歳年上の神谷(桐谷健太)と知り合う。
徳永はお笑いコンビ「あほんだら」としてステージに立った神谷が見せた型破りな漫才に衝撃を受ける。
そこで徳永が神谷に弟子入りを願い出ると……。

「一礼して、キス」のDVD自作ラベルです。

一礼して、キス dvd

「一礼して、キス」のBD自作ラベルです。

一礼して、キス bd


「一礼して、キス」の予告編です。


【ストーリー】
中学生のときから6年間弓道に打ち込んできた高校3年生の岸本杏(池田エライザ)は、弓道部の部長として夏の大会に挑んだが、不本意な結果に終わってしまう。
一方、ろくに練習もせずに入部当初から才能を発揮してきた後輩の三神曜太(中尾暢樹)が優勝を飾る。
杏は引退を決意して三神に部長を引き継ごうとすると、彼は予想外のことを言ってきて……。

「パーフェクト・レボリューション」のDVD自作ラベルです。

パーフェクト・レボリューション dvd1 パーフェクト・レボリューション dvd2

「パーフェクト・レボリューション」のBD自作ラベルです。

パーフェクト・レボリューション bd1 パーフェクト・レボリューション bd2


「パーフェクト・レボリューション」の予告編です。


【ストーリー】
幼いころに脳性まひを患い、手足を自由に動かすことができなくなり車椅子の生活を送っているクマ(リリー・フランキー)。
不自由な体だがセックスが大好きな彼は、身体障害者の性への理解を世の中に広める活動に打ち込んでいる。
ある日、彼は髪をピンクに染めたミツ(清野菜名)という人格障害を抱えた風俗嬢と出会う。
車椅子の生活をものともしないクマに感銘を受けたミツは、障害者同士でも幸せになれることを世界に証明しようと彼に持ち掛ける。

「ぼくらの亡命」のDVD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 dvd

「ぼくらの亡命」のBD自作ラベルです。

ぼくらの亡命 bd


「ぼくらの亡命」の予告編です。


【ストーリー】
東京近郊の森で生活するホームレスの男、昇(須森隆文)。
人々への怒りや恨みを書道にしてはテントに貼り付ける日々を送る中、樹冬(櫻井亜衣)、重久(松永大輔)、佳代(椎名香織)が激しくもみ合う現場を目にする。
それを機に昇は樹冬に興味を抱き尾行するようになり、やがて彼女が重久と佳代が行っている美人局に利用されているのを知る。
樹冬を救うつもりで彼女を誘拐する昇だが、重久は慌てる素振りも見せない上に新しい女に美人局をさせていた。
激高した樹冬は……。

「昼顔」のDVD自作ラベルです。

昼顔 dvd

「昼顔」のBD自作ラベルです。

昼顔 bd


「昼顔」の予告編です。


【ストーリー】
夫がいる身でありながら妻のいる北野裕一郎(斎藤工)と惹(ひ)かれ合い、不倫関係に陥った笹本紗和(上戸彩)。
その関係が公然のものとなり、彼女は北野と離れ夫とも別れることになった。
それから3年後、彼女は海辺の町で杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働きながら暮らしていた。
ある日、蛍に関する講演で紗和と北野は偶然の再会を果たす。
まだ冷めていなかったお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが、その前に北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。